つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20150219


久々の投稿~(笑)
ただいまΩRチームの設定練り練りなうです(笑)

メンバーは
ジュプトル
グラエナ
サーナイト
ディアンシー
ラティオス
ミロカロス…です!!

去年の年末から考えては没して考えては没して…って繰り返してたらいつの間にか2月に…\(^p^)/オワタ
ようやっと設定画がまとまりそうなので、絡みに…行きたい…な…!((ガクブル



イラスト:ハルカ(ΩRトレーナー)

20140921

イグニ

2014.09/16 Y軍設定完成
・ようやっと完成しました~^^
お友達や恋人などなど、募集してますのでお気軽にお声をお掛けくださいまし!

2014.09/21 イラスト追加
Y軍の炎の魔女、イグニをガリガリ
水彩って大変だね難しいね!

20140814



とりあえずまだゲットしてないけど、映画の予告とか見てたイメージで描いてみた(笑)

メガシンカも早く見たいし★ダンバルも欲しいしメガチルタリスとか絶対メンバーに入れたいとか言いたいこといっぱいだけどとりあえずΩRαS早よぉo(><;)(;><)o



イラスト*ディ,アン,シー

20140811


まともに更新してないですね~…
マジすんません!!

いやはや、企画に参加してたからっていうのもちょっぴりありーの、でもそれもこないだ終わって、まぁまた惹かれる企画さんが出るまでこっちも動かしたいな~と思いまっす♪

ちなみにイラストはホ,ウオ,ウ♀寄りの稜陽(りょうよう)
神様軍の一人にしようかと練り練りしてる子

…その前にちゃんとしたY軍の設定書けって話ですよね…orz
次のルビサファリメイクは早めにクリアして設定も早めに描きたい…ですね…
(毎回言ってる気が…www)

20140628

ようやっと揃いました~(*´ω`*)



お友達大募集!!
恋人さんや血縁関係は要相談でお願いします!!

