つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100513

久々の更新です?^^;

トップ絵を変えて、企画ブログを移動させて(diaryの横の「*」)、タカ○ンさんで絵チャ室レンタルしてリンクつなげて…

一気にしたから疲れました(笑)

でもまだしないといけないことが…

絵チャはたまに別サイトのところにお邪魔してるんですが、いかんせん勝手が分かってないので自宅でれんしゅうれんしゅう…

私信は明日返信できたらしたいです←

ゆきみさんから私信受けてるのですが、「自分も私信飛ばしてるよ?」って方がいらっしゃいましたらコメか拍手に書いてくださるとありがたいです…><

comment

SECRET

