つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100529

お久しぶりです

サボりに定評があるいざよいです←

イラストを描きたいという気持ちがあるのに

体がついてきません・・・orz

描こうとすると眠気が・・・zzz

最近はバケセンのほうにちょっと集中しかけてます^^;

そっちでもなかなか上手くいかないのです、が;(ぉぃぉぃ

とりあえず遅すぎた私信をば・・・


空華ゆきみさん

こちらこそ、返信が遅れまして・・・><;



ラブラブだから邪魔が入ると言うことですよね!←

片思い時も多分周りのほうがお互いが意識しているのに気づいてそうです(笑

通達してるでしょうね?^^



定番でしょう!

家のつながりとかで仕方なくってヤツですね。

フローの家も多少はパーティーとか開いてたり、お呼ばれされたりはすると思います。

そしてフローは付き合いとかでダンスして、早々に終わらせてゼグさんの元へ戻るんですよ^^

フローが喜んで踊るのはゼグさんとか幼馴染のアイオライト(@自宅)くらいでしょう!

警護の為に壁の花を決め込んでそうなゼグさんを引っ張って踊りだしそうです(笑

踊りだしたら幸せオーラで音楽以外は見えない聞こえないというね!←



ゼグさんは立場上は敬愛辺りから入るでしょうね。

フローは出会ったときになんとなく「ほっとけない人」から始まって、

側にいるうちに「信頼」していって、少しづつ意識しだすのではないかな?と。

うちもベタですね(笑)でも立場上こうなりますよ^^

告白はゼグさんからのほうがいいと思います!

告白されるまでは、ゼグさんを気にしてても恋だとは気づかないと思うんです(天然娘なので)。

なので告白されてフローも余計意識しだして、って感じになるかと・・・



私も妄想は膨らむのですが、なかなか小説にまで移らないと言う・・・orz

恋人になって、ゼグさんの笑顔の違いにやっと気づいて嬉しくなったりとか。

私なんて妄想とかだけは暖めまくって次のステップに行かないというボロボロ状態ですよ;

私のほうもフロー視点を書くと言いながら出来てませんので・・・><

フローは分かりやすく嫉妬してそうです^ワ^



いえいえ?

悪戯仲間(爆)全然いいですよ!^^

いろんな人を巻き込んで遊んでそうですね!ある意味最強タッグ!

こちらこそ、光明さんと恋人さんになれてロットは幸せ者ですよ^///^

年齢的にも恋愛に疎い部分も多いと思うのでリードしてやってください・・・!

手を繋いだり抱きついたり、位はこちらからもしそうですけど(笑

設定の方には絡みとしてしっかり書かせて頂きましたので

後日イラストにしたいです!

あ?やりたいことが多すぎる(^q^)オワタ
/

comment

SECRET

