つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20140628

ようやっと揃いました~(*´ω`*)



お友達大募集!!
恋人さんや血縁関係は要相談でお願いします!!

XY軍

トレーナー
 セレナ
年齢・14歳
身長・155cm
誕生日・
趣味・ポケパルレ・買い物
得意・お菓子作り・バトル
苦手・運動(なにもないとこでこける)
性格・おっとり/負けん気が強い
「私、セレナと言いまス♪」
「あぁ!待ってくださi(ズルッ Σきゃあ!(こける」

Y軍

 イグニ(マフォクシー♀/炎の魔女(フレイムウィザーデス)
年齢・17歳
身長・146cm
誕生日・
趣味・特になし
得意・サイコキネシスでの物や人の移動
苦手・火加減
性格・寂しがり/打たれ強い
「私は、イグニ・・・炎の魔女の称号を持つ者・・・」
「お願い・・・独りにしないで・・・」


 アルクス(ファイアロー♂/魔女の従者)
年齢・17歳
身長・164cm
誕生日・
趣味・イグニやセレナとのスキンシップ
得意・飛行術・イグニとのダブルバトル
苦手・雨
性格・陽気/気が強い
「オレはアルクス イグニの従者だ」
「イグニやセレナに何かしようもんなら容赦しねーからな」


 チロル(ピカチュウ♀/深き森の魔女見習い)
年齢・14歳
身長・152cm
誕生日・
趣味・花や木の実集め
得意・技の命中
苦手・騒音(雷は別)
性格・臆病/物音に敏感
「ち、ちぃは…チロルと…言います…」
「ひっ…!ご、ごめんなさい…!謝るから、大きい声出さないで…!」


 ミア(ニャオニクス♀)
年齢・12歳
身長・146cm
誕生日・
趣味・昼寝
得意・どんな場所でも寝れること
苦手・起きてすぐに行動すること
性格・頑張り屋/昼寝をよくする
「ボクはミア♪よっろしく~^^」
「ん~?……ん…」(←寝起き)


 ラディウス(ニンフィア♀)
年齢・16歳
身長・154cm
誕生日・
趣味・ケンカを売ること
得意・ケンカ/リボンの扱い(リボンでいあいぎりします)
苦手・暗いとこ
性格・頑張り屋/ケンカをするのが好き
「私はラディウスよ!言っとくけどラディって呼んで良いのはセレナだけなんだからね!」
「あら、この私にケンカ売る気?良いわよ、買ってあげるから覚悟なさい!」


 コルト(ルカリオ♂)
年齢・15歳
身長・163cm
誕生日・
趣味・特になし
得意・気配の察知
苦手・過剰なスキンシップ
性格・せっかち/物音に敏感
「俺の名前はコルト 龍の波導を喰らいたくなければ俺とセレナに不用意に近づくな」
「セレナ、こんなバトルさっさと終わらせてしまおう 目障りだ」

comment

SECRET

