つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100604

タイトル通り、放置しまくったバトンをそろそろ・・・

●口調バトン

炎)ちょっ管理人!このバトンいつのさ!;

白)かなり前からもらってると思うが・・・

イ)あはは?;両方とも去年の8月くらい・・・;

すんませんでしたーーーーー!(逃

炎)あ!逃げた!

白)とりあえずはじめたほうがいいんじゃないか?(ため息


口調指定:

炎(プラチナ軍・ゴウカザル♂)

白夜(エメラルド軍・アブソル♂)


★名前は?

炎)ゴウカザルの♂で、名前は炎!よろしくな!

空華ゆきみさん、ありがとな!


白)アブソル♂、白夜だ

エダッチさんから頂いた



★バトンを回す人を5人決めて♪

炎)止めすぎたからアンカーだとさ

変わりにゆきみさんについて答えるな^^


白)同じく、俺はエダッチさんについてだ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

炎)ゆきみさんは声をかけてくれたんだ!

白)エダッチさんはこちらからこちらから声をかけたらしい

度胸だけはあるな・・・



★上記の中で1番に知り合った人は?

白)エダッチさんだそうだ


★5人のいい所をかいて下さい

炎)やっぱりこんな管理人と仲良くしてくれてることだろ!

白)そうだな、お二人には感謝している


★5人のいい所をイメージできる動物をかいて下さい

炎)動物ってかポケモンでいくな?

ゆきみさんはムウマージ!・・・って前にも答えたらしいけど(笑

あと、リーフィアって感じもあるらしいよ?


白)こちらも前に言ったらしいが、エダッチさんはドンガラスだそうだ

以前企画でお世話になったから印象が強いのだろうか・・・



★罰ゲームを決めて下さい

炎)止めすぎだからこれはパス!

白)あとアンカーだしな


★5人との出会い

炎)えーっと、3つ目の質問どおり、ゆきみさんは声をかけてくれて・・・

白)エダッチさんは声をかけさせてもらった

炎)これ質問おなじだよな?

白)多分・・・


★その5人との共通点は?

炎)擬人化サイト仲間!

白)それと2人とも相互リンクさせていただいてる


★5人は自分のことどう思ってる?

炎)それはわかんないって;

白)迷惑になってないことを祈る←


★この5人と今後どうしていきたい?

炎)もちろんこれからも仲良くして欲しいな!^^

白)そうだな、これからも親子ともによろしく頼む(微笑


★5人は喧嘩したことある?

炎)んなのあるわけねーよ!

白)したくもないな・・・


★指定

炎)2つ目どおりアンカーで!

白)放置しすぎだからな・・・

管理人、ただいま戻りました!(笑

炎は明るい子なんですが、白夜がそっけなくってスンマセン^^;

追記より空華ゆきみさんに私信飛ばしてます!!


ゆきみさん



お優しいお言葉ありがとうございます・・・!



でしょうね^^

フローは否定と言うより分からないっていう気持ちの方が強いかと・・・

んで、だんだんゼグさんの行動や言動に一喜一憂していくと思いますね?

気づいてくると不安はつきものですよ

騎士としてしっかり勤めているゼグさんにならと両親も納得すると思います^^

反対されたら駆け落ちの方向d(←



お家の関係とかは大変そうですからね?

それに巻き込まれる子どもはもっと大変かと・・・

おそらく付き合う以前から騎士として信頼してるので、ゼグさんの側が一番ということで^///^

フローもイオ(アイオライト)も、お互いに兄妹感覚でよく一緒にいるので

多分スキンシップも多いです(笑)なので嫉妬フラグはたちまくr(ry

・・・なんですと?イオが気になってる、とか・・・!

はわ?///よ、よければ絡んでやってください!///

性格ぶきっちょな子ですが←

そしてこちらもマルシェナさんが気になっております・・・!>///<(もごもご



とある漫画にあったのですよ、壁の花(笑 やばくないですよ^^

確かに、中央まできてて踊らないのは・・・

フローはゼグさんが悩んでる間にぐいぐい引っ張っていきそうですが(笑←こらこら

ノリ希望です!そして恋人になる前から自然と恋人さんの雰囲気が出てたらなおよし!



なるほど、ちょっとした思い違いから・・・ってトコですね

否定し続けて、でもだんだん否定し切れなくなって、みたいな?

10代は思春期ですからね?

クールな人ほど一杯一杯な感じってなんとなく萌えまs(

あとから気づくってのも・・・!



雰囲気的にチューはありそうですよね?

でも立場もあって進展しなくて、萌えますがもどかしいです><

おぉ!それも面白そうです♪

なんとか家に戻って婚約者になる、とかあっても楽しそ(自重



文章って難しいですよね・・・

上手くまとまらないですし、どう完結させたらよいやらとか^^;



お年頃で知りたがりなロットもまだ10歳ですからね?

いろいろ教えてあげてください。下手したらいろいろ勘違いしてそうですから←?

ほんわかのほほんカップルですね、分かります(違

おでこや頬なら問題ないかと^^



ライカ嬢と夜雷はチュー出来そうですが、うちの子の性格上滅多にしなさそうです;

よっぽどお願いされたり、人がいなければしそうですが

したあとは真っ赤になってそうです(笑

やる時はやりますよ!多分(こらっ;
/

comment

SECRET

