つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20131020



何がって昨日の1日限定バイトで、です(-_-;)
叔母から「時給1000円の1日限定バイトがあるんやけど」と誘われたのが一週間ほど前。

昨日がそのバイトだったのですが、終わったら車で即行ダウンでした…orz

内容は倉庫内での仕分けやら梱包やら確認やらでしたが、言うほど簡単じゃなかったのですよ…
ほとんど立ちっぱ、座っても地べた。
ほとんど中腰作業の動き回り。
次々あっちこっち駆り出されて、昼休み時は弁当後は爆睡でした(ノ´∀`*)

昼休み後も内容は変わらず、3時に10分ほどの休憩はありましたが、休憩した気になれませんでした…

救いだったのは友人ことふぶきが一緒だったことですね~(・∀・)人(・∀・)
ふぶきと目があったらへらっと笑ったり、ちょこちょこ話したりってのがなかったら、精神的にも死んでましたね(^-^;

行きと帰りは叔母の会社の社長さんの運転だったんですが、帰りは二人とも爆睡でしたよ

まぁなんとかもちましたが、正直もう勘弁です、もう絶対行かない!!


イラスト*ティーク(HG軍)

comment

SECRET

