つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20130406


こんばんは!お久しぶりです!

3月はあまりの仕事の忙しさにぶっ倒れましたいざよいです!


去年も思ったけど、年末や年度末はほんっとに受付が多くてテンぱりますね・・・orz

まず上司が朝の出勤以来居ないって言うのがいかがなものかと思うわけですが・・・

まぁ今に始まったことではないので仕方ないのです・・・


とりあえずしばらくは企画の方は一時中断してこっち(HP)中心に動きたいですね

お借りしてチュウイラ描きたいお子さんとかいますし、

お友達になりたい方に突撃しに行きたいですし・・・・・・出来るかな・・・orz(←チキン


あ、今さらですがTOP更新しました!

あとサイトのOSSとかはそのままで、気に入った素材があったので

メニューとかにちょこちょこっと使ってみました!!

素材元はこちら!⇒フリー素材 ソザイヤPOMO

comment

SECRET

