つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120901


HGメンバーです!
イラストは描き直ししようとしてますのでお待ち下さい・・・!!


恋人・友人・親族など 絡み募集中!≧▽≦

※not恋人募集:リウム

HG軍:トレーナー・リイン

リウム(Lewm):メガニウム♂

年齢:14歳  誕生日:9/12
身長:163cm  性格:のんき

「撫子・・・ひょっとしてまた抜け出してきたの?」←放浪癖ゆえ

見た目によらずうたれづよい。
基本はのんきでちょっと無気力気味。
自分の意思はちゃんと持ってる。
騒がしいところは得意ではないほうではあるが
仲間や大切な人の側なら多少は問題ない。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ティーク(Teac):トゲチック♂

年齢:12歳  誕生日:1/31
身長:154cm  性格:やんちゃ

「うるさい!ほっといてよ!」

食べることが大好きで、それが高じて料理が得意
空を飛ぶことも好きで暇を見つけてはふよふよ飛んでたりする
本来のリーダーであるリウムが無気力気味なので
ティークの方がリーダーっぽいかもしれない←
だが年齢と性格ゆえに子どもっぽい部分は多々有り

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メリゥ(Marew):デンリュウ♂

年齢:12歳  誕生日:6/22
身長:152cm  性格:すなお

「ねぇ、手加減なんていらないよね?」

暴れることが好きでよくバトルに出たがる
キレたら暴走して回りを破壊しまくるタイプ
そして目が覚めたらひとしきり凹む←
基本は仲間の言うことや主であるリインの言うことは
ちゃんと聞く素直ないい子

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ディア(Dear):ウィンディ♂

年齢:10歳  誕生日:2/9
身長:149cm  性格:きまぐれ

「うっせー!邪魔すんな!」

かけっこが好きで素早さでは幼馴染のロット以外は負けナシ
天気のいい日にはいろんな人(ポケモン?)を巻き込んで遊んでる
雨の日はキライなので必ずと言っていいほどてるてるぼーずを作る
口が悪いのと気まぐれな部分があるのが玉にキズだが
子ども故の無邪気さからか不思議と憎めない

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ロット(Lotto):ニョロトノ♀

年齢:10歳  誕生日:8/22
身長:149cm  性格:わんぱく

「はあ!?意味わっかんないし!」

チーム内でダントツのスピードを誇る紅一点
天気のいい日も雨の日も大好きなので雨の日でもよく外に行ったりする
でも雷はキライで雷の日は誰かの側で縮こまっている
ディアとは幼馴染であり姉弟のようなもので似たもの同志
よく言動や行動がシンクロしていたりする

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

comment

SECRET

