つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120908

プラチナ軍の設定です

恋人・友人・親族など 絡み募集中!≧▽≦

※not恋人募集:水波

2012/09/08:全員分のイメージ画像追加

追記よりどうぞ!
プラチナ軍:トレーナー・リイン


炎
炎(En):ゴウカザル♂

年齢:18 誕生日:3/11
身長:175 性格:陽気(我慢強い)

「俺を選んでくれたのはあんただ だから俺はあんたを守るよ」

甘いものが大好きなチームリーダー。
お菓子には目がなく、新商品のチェックに余念がない。
お菓子に関するときは子供っぽくなる。
楽しいことやダンスが好きで、バトル時も踊ってるよう。
暇があれば鼻歌を歌って足でリズムをとったりしてる。

友人:カエイさん(ゴウカザル♂)@大佐さん
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夜雷
夜雷(Yorai):レントラー♂

年齢:17 誕生日:10/5
身長:174 性格:意地っ張り

「…別にこの位の怪我、たいしたことない」

ちょっぴり強情で辛い物好きな副リーダー。
傷の痛みや苦しみを隠し、溜め込んでしまう癖がある。
幼い頃から飛鳥は夜雷が無理しないためのストッパー。
周りをよく見ている気配り上手。
意外にも料理が得意でよくお菓子を作ったりもしている。

幼馴染:飛鳥(ムクホーク♂)@自宅
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

飛鳥
飛鳥(Asuka):ムクホーク♂

年齢:17 誕生日:4/14
身長:180 性格:図太い

「僕はあなたの役に立ちたい。だからこのくらい平気だよ。」

ちょっぴり強情ですっぱい物好きな副リーダーその2。←
炎や夜雷がバトルに関しては結構無茶をするので(主に夜雷)
手当てに関してはピカイチの腕を持つ。
裁縫が得意で服がほつけたりした時の修繕係(笑)
夜雷とは同郷出身で修行仲間。

幼馴染:夜雷(レントラー♂)@自宅
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

花音
花音(Kaon):ロズレイド♂

年齢:14 誕生日:5/14
身長:165 性格:無邪気

「ボクだって戦える…ボクもみんなと一緒に戦う!」

とても几帳面な一面を持つ甘い物好きな子。
無邪気で元気いっぱいな天然息子で癒し担当(笑)
几帳面故に掃除は得意で料理は夜雷の手伝いをよくしてる。
お菓子が大好きで、よく炎と新商品を見に行ったりしている。
翠は初の後輩で先輩として振舞おうとしつつ一緒に遊んでる←

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

翠
翠(Sui):サーナイト♂

年齢:13 誕生日:11/17
身長:163 性格:無邪気

「…?今何か聞こえなかった?」

物音に敏感で甘い物好き。
地獄耳でかすかな音も拾い判断できる。
右目の傷は友人を庇って出来たもの。
強くなるためにリインたちについていく事にした。
だがまだまだ遊びたい盛りで花音と一緒によく遊んでいる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

水波
水波(Minami):フローゼル♀

年齢:17 誕生日:7/20
身長:168 性格:おっとり

「ありがとう、ヒアン。私もヒアンのそばが一番落ち着くv」

ちょっとお調子者で渋いものが好きな紅一点。
普段はおっとりのんびりとしたお嬢さんだが。
褒められたり期待されると下手に頑張りすぎて失敗することも。
渋いものが好きで抹茶と和菓子が大好物。
戦闘時は普段の姿はなく、水攻撃で果敢に突っ込んでいく。

恋人:ヒアン君(ジュゴン♂)@大佐さん
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

comment

SECRET

