つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120901


トレーナーたちの設定です!

トレーナーたちも
恋人・友人・親族など 絡み募集中!≧▽≦


追記よりどうぞ!

リイン

リイン:オリジナルトレーナー

年齢:13 誕生日:9/22
身長:157 出身地:トキワシティ

「怪我してるの?すぐ治したげるからね!」

勇敢な性格で好奇心が強い。
ちょっと男勝りなボクっ子。
負けず嫌いで曲がったことや諦めるのが大っ嫌い。
癒しの力とポケモンと対話できる力を持つ。
運動神経と五感は人よりかなり発達している。


トウコ

トウコ:ブラック軍トレーナー

年齢:15 誕生日:6/10
身長:163 出身地:カノコタウン

「しょうがないじゃん!
  ケンカ売られたんだもん!←」

やんちゃな性格でケンカをするのが好き。
いっつも怪我だらけの包帯や絆創膏だらけ(笑)
女の子らしいことは苦手でかなりの不器用。
でもぬいぐるみは好き。
W2トレーナーのメイは従姉妹。



メイ2

メイ:ホワイト2軍トレーナー

年齢:14 誕生日:
身長:153 出身地:ヒオウギシティ

「…そんなに急ぐ旅じゃないんだし…ゆっくりしよ?」

のんきな性格でのんびりするのが好き。
基本は無気力気味な表情がデフォのW2軍のマスター。
マイペースでローテンションだが、意外とノリがいい。
割と一度見たら何でも出来ちゃう人。
寒いのと暑いのが嫌い。

comment

SECRET

