つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120901


エメラルド軍の設定です!


恋人・友人・親族など 絡み募集中!≧▽≦


追記よりどうぞ!
エメラルド軍:トレーナー・リイン

緋炎

緋炎(Hien):バシャーモ♂

年齢:18 誕生日:2/17
身長:175 性格:冷静

「あまり無茶をするな あとは俺がやる」

冷静沈着なチームリーダーで状況判断に優れている。
"攻撃は最大の防御なり"の精神。
冷静な人ほどキレたら手がつけられないタイプ。
羅那とは付き合いが長く、よく息が合う。
武器は己の身体のみで、得意なのは肉弾戦。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
羅那

羅那(Rana):グラエナ♂

年齢:18 誕生日:11/18
身長:170 性格:頑張り屋

「俺は誰にも負けたくねえ もっと強くなって見せる」

緋炎とは反対に明るい性格の副リーダー。
その明るい性格で海斗と共にムードメイカー的存在。
幼い頃から地道に鍛錬する努力家。
よく白夜に稽古をつけていて、面倒見は良い。
コンテストのたくましさ部門に出場経験あり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ナイト

ナイト(Night):サーナイト♂

年齢:20 誕生日:3/29
身長:171 性格:きまぐれ

「少しは静かに出来ませんか?(黒笑」

仲間にも敬語で話す優しい紳士的なお兄さん。
だが優しいその雰囲気のままさらっと毒舌を吐く。
天才肌と言うやつで、幼い頃から何でも出来たし
攻撃も強かったので、元いた場所では浮いていた。
基本悪タイプは天敵と言うくらい嫌い。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
翠飛

翠飛(Suihi):トロピウス♂

年齢:19 誕生日:5/9
身長:178 性格:おっとり

「あんまり焦っても仕方ないし、のんびり行こうよ」

マイペースなお兄さんでのんびりや。
料理が得意でチームの母親的存在。
空の散歩が好きで、同じくらい日向ぼっこや昼寝も好き。
マイペースなしゃべり方とのほほんとした笑顔に
周りを脱力させることもしばしば。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
海斗

海斗(Kaito):ホエルオー♂

年齢:16 誕生日:7/9
身長:155 性格:頑張り屋

「ちょっと~?だ~れがチビだって~?(怒」

チームの弟的存在で結構甘やかされている。
普段はあまり気にしていないが、背を指摘されるとキレては水攻撃連発。
白夜は対等な存在で、行動を共にすることが多い。
騒いだり楽しいことが好きで、羅那と何かしらやっては
ナイトに怒られたりしている。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
白夜

白夜(Byakuya):アブソル♂

年齢:15 誕生日:1/18
身長:165 性格:頑張り屋

「俺は、もっと強くなりたい…」

表情の変化が小さいクールな男の子。
食べ物の辛い物だけはダメで、出ると逃げるほど(笑)
羅那を「師匠」と呼び、稽古をよく頼んでいる。
海斗とは年が一番近いのと子供っぽいからか
結構仲がよく、たいてい一緒にいる。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ボックス陣

イメージ画像:少々お待ちください

羅岩(Ragan):ボスゴドラ♂

年齢:19 誕生日:6/4
身長:168 性格:頑張り屋

「ぁあ"? 昼寝の邪魔すんじゃねーよ(怒)」

細みな見た目のわりにチーム一力持ちなお兄さん。
その細腕で自分より大きい岩を軽々持ち上げる。
しっかりしていて言葉遣いも丁寧という好青年だが
昼寝を無理に起こされた時は低い声で荒い言葉遣いになる。
軽く殴るだけで大人が数mすっ飛ぶ。

comment

SECRET

