つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120825

とりあえず簡単な設定だけこっちにポイちょしよっかな~と…
完全に全員は決まってませんが(笑)
決まりました!!

恋人・友人・親族など 絡み募集中!≧▽≦

更新
⇒8/25:簡易設定 全員完成!
 8/15:女性陣画像貼付
 8/14:ページ作成


追記からどうぞ!
メイ
メイ:オリトレ
基本無気力気味な表情がデフォのW2軍のマスター。
マイペースでローテンション。
割と何でも出来ちゃう人。
寒いのと暑いのが嫌い。

ルビト
ルビト:エンブオー♀
せっかちでケンカ好きの女の子。
のんびりなメイをルビトがたまに急かしつつ、メイが諫めるのが日常茶飯事。
マスターと仲間のみんなが大好き。

アレイト
アレイト:デンリュウ♀
照れ屋で血の気が多い女の子。
普段は照れ屋で大人しく、人見知りゆえにメイやルビトの後ろに隠れてしまうフツーの子。
だが一度バトルになると二重人格なのではと疑いたくなるくらい好戦的になる。
バトルが終われば元の照れ屋に戻る。

アクア
アクア:ケルディオ♀
図太くて負けず嫌いなお方。
中性的だが女の人で、性別で舐められないために男らしい言葉遣いを使っている。
三銃士から聖剣士を名乗ることを許されてからも、鍛錬を怠らず、いろんな人に手合わせをお願いし回っている。

ウィオラ1
ウィオラ:エーフィ♂
暢気でかけっこが好きな男の子。
どんなピンチでも笑って「ま、なんとかなるっしょ」というくらいのんきな子。
ててーっと走っていっては、よくはぐれて迷子になる。

エメル
エメル:ドレディア♀
能天気で見た目のわりに力が自慢というお嬢さん。
普段でも、普通に大人の男の人を抱えられるくらいは力があり、
いあいぎりも手刀でやってしまうほど(笑)

カエルラ1
カエルラ:ゾロア♂
せっかちで力が自慢のお兄さん。
マスター至上主義でマスターが良ければそれでよし。
マスターのジャマするヤツは切り裂く。

comment

SECRET

