つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120507



なんだかんだしてる内にすっかり日記書き忘れてました←

お久しぶりです!
いざよいはのんびり気ままに元気にやってます!(笑)


GWはあっちゅーまでしたね!
もう終わったん?って感じです(笑)
それなりに充実してましたがね( ̄∀ ̄)

29日は久々に服を買いに行きましたね~
しま●らに(^_^)
ワンピとか肩出しTシャツとかいろいろ!

30日にはオフ友のふぶきと一緒にポ.ケ.セ.ンとア.ニ.メ.イ.トとカラオケ行ってきました!♪
前回行ったときはお金が足りなくて悔しい思いしたので、今回は余裕見て準備して行きました!
給料日明けだったしね(笑)
タガが外れたみたいに散財しましたww

1、2日はフツーに仕事に行きましたね~

3日の晩にはW.i.iを買いました!
W.i.iパーティー付きのやつ!
ずっと気にはなってたんですが、持ってなかったんですよね~

4日はうちの家族とばっちゃんと従姉妹の家族とでバーベキューしました!ヽ(´∇`)ノ
今回は何故か厚揚げまで材料にありました(笑)
焼いたら意外と美味しかったんですよ!
あとは海老も焼きました!安かったからww
骨付きの鶏肉は不評でした(笑)

5、6日はフツーにバイトがあったりバレエがあったくらいで、部屋の片付けしてましたね~
あ、やっと昨日毛布直しました!←遅っ;
でも昨日は寒かったので、小さい毛布だけでも出しとくべきでしたまる(作文?)



…改めて書いてみると、ゆっくりした日がなかったですね(笑)
まぁだからGWが短く感じたんじゃないかと…


あぁ、イラストは近々設定書こうとしてるミ.ュ.ウです!

comment

SECRET

