つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120214

はっぴー ばれんたい~んv



…なんですが、うちの子に恋人様がいらっしゃるのに間に合いませんでした…orz


土曜日には完成しますので…!
 >大佐様に微電波


家でネット出来るようになったのは嬉しいけど画像処理が出来ないの忘れてた…orz

日記絵くらいなら写メでもいっかって思うけど、サイトにアップするやつはちゃんと処理したい…!
してもたいして変わんないけどww

comment

SECRET

バレンタインありがとうございましたー!!

こんばんは!大佐です!
拍手にお邪魔しようと思ったのですがエラーが出るのでこちらで失礼します…!!

バレンタイン絵拝見しましたワァァァまさかの漫画ありがとうございます…!!!!///////
チョコを頂けるだけで十分照れるであろうヒアンですがほっぺにちゅーまでされたらもう真っ赤ですね!!!!!!!
びっくりしてしばらく固まってそうですふおおおお可愛いバレンタインをありがとうございます////////
照れてる様子を見られたら恥ずかしいのでもっと赤くなります水波さんどうか見守ってあげてください/////←
水波さんの笑顔にも癒されましたわたしが!!!勿論ヒアンもですが!!!

絵の方はしっかり保存させて頂きましたー!
今度飾らせて頂きますねフフフ///////

ではでは、乱文で申し訳ありませんがこれで!
素敵なバレンタイン絵をどうもありがとうございましたー!!
