つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120212



寒いです!冷え性の私には厳しいくらい寒いです!!

今日はバレンタイン用のチョコマフィン作ってました~^^
思ったより早く出来たので、ちょっと遊んでます(笑)

この後バイトなんですがね←
まぁ今日は苦手な人と一緒じゃないからいいけどさ~
正直眠いです(-ω-)

とりあえず、明日のvs企画さんへの申請に向けてちょっと案練ってきます!
ひとり考えてたけどボツにせざるを得なくなったので・・・orz
ヒストリア企画さんの分もね!


追記より虹色なないろさんからいただいた口調バトンです!どうぞ!


●口調バトン


口調指定:ティース(イーブイ♀)


★名前は?
→名前はティースといいます!
 ちなみに元人間のイーブイ♀です!

★バトンを回す人を5人決めて♪
→今回は放置しすぎたので、回しません!
 かわりに、回してくださった虹色なないろさんについて答るね~

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→なないろさんのほうから声をかけてくださいました!

★上記の中で1番に知り合った人は?
→なないろさんだよね(笑)

★5人のいい所をかいて下さい
→イラストが可愛らしいとこと、キャラを考えるのがお上手だと思う^^

★5人のいい所をイメージできる動物をかいて下さい
→動物というかポケモンだとなないろさんは…ピッピかプリンのイメージがあるかな~
 可愛らしい感じのポケモンのイメージです!

★罰ゲームを決めて下さい
→放置しすぎたのでこれはナシで!
 むしろこちらが罰ゲームのイラスト描かなくちゃいけないって親が言ってた^^;

★5人との出会い
→・・・?同じ質問さっき答えたよね?

★その5人との共通点は?
→擬人化が好きなところと、イラストサイトであることじゃないかな?

★5人は自分のことどう思ってる?
→あたしの親、いつも遅筆でバトンも遅いから…
 あんまりいいイメージなさそうだよね~ ごめんね^^;
(本当に申し訳ありません…! 遅筆ですがよければまたバトン回してやってください…!><; byいざよい)

★この5人と今後どうしていきたい?
→これからも仲良くしてくれると嬉しいな^^

★5人は喧嘩したことある?
→ないない!

★指定
→さっきも言ったとおり今回はストップで!
 もしくはフリーでって親は言ってるけど…←

comment

SECRET

