つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100708




「映画まであと2日だって!もうちょっとで会えるな!」

突発擬人化第2段ゾロアです!

原型通り麻呂眉(?)にしようとしたら面白いことになった(笑)のでやめた^^

元気いっぱいなやんちゃ坊主なイメージ!

話は変わってサイトのトップ絵を変えました´▽`

1日過ぎたけど七夕風に…

2人の幼なじみ設定は前から考えてだけど書き忘れてたというね\(^q^)/

なので今日書きました!←

他の子たちも、ただ性格とかだけじゃつまらないので←過去とかいろいろ足そうかと考えてます^(

comment

SECRET

