つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20111202



…何て言うか、なかなか書くこと思い付かないもんですね…(^_^;)
せめて2、3日に一回は日記書きたいです…
本来毎日書くもんなのですが←(笑)


数日前、しばらく連絡取ってなかった友人からメールがきまして、同窓会に行くことになりました~

でもって、当時の友人の一人が赤ちゃん産まれたことが衝撃でした…!
めっちゃ可愛いらしくって、同窓会で会えるかもしれないんでめっちゃ楽しみです!o(^-^)o


んー…あとは目新しいことはないですね~
近々バレエの発表会があるので、今月の日曜日はほぼ全滅ですってことくらい?(笑)

さて、そろそろハロウィンイラスト引っ込めたいので(←)クリスマス系のイラスト描いてきま~す(^o^)/


イラスト:HG軍6人目(予定)ブ.ラ.ッ.キ.ー

comment

SECRET

