つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20111119


新・全員集合
↑エメラルド軍 新デザイン!

・・・といっても緋炎(一番左)は大して変わってませんがね(笑)
以前からデザイン変えたくてうずうずしてたので
やっと描き終えてスッキリしました!!

↓ちなみに旧デザイン
旧・全員集合

・・・うん、元の服のデザインをまったく残していない子がいるねー
(自分で描いておいて(笑))
設定ページも書き方変えました~^^


最近は新たにゲームを買って、昨日&一昨日とPCが使えなくてゲーム三昧してたら
うっかり夜更かししちゃってかなり眠いでし・・・
そうでなくても最近は割と眠くて眠くて・・・

やりたいことはたくさんあるんですよ
イラストは描きたいし、白黒企画さんの終了制作もできたら参加したいですし・・・
他にもあるけどきりないので!

comment

SECRET

