つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20111001


・TOP絵変更

10/01は眼鏡の日とネクタイの日と昨日ついったさんでお聞きしましたので
緋炎で描いてみました!

あと、ABOUT MASTERのところに
流行のザ・インタビューのページをつなげました
よっぽど変な質問でない限りは(笑)ちゃんと答えますので、
お気軽にどうぞ!

あと、メニューのところにCLAPをまた設置しました!
お礼イラストがまだなのですが、後日持ってきたいです・・・!

comment

SECRET

