つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110826

水波

もはやここは気まぐれ日記となっております(笑)
お久しぶりです!
つい最近、「黒の英雄」と「白の英雄を」1日で連続してみてきたいざよいです!!

もうビクティニが可愛いしゼクロムレシラムはカッコイイしさいっこうでしたね!
売店でいろいろ買いましたが、ポケモンのポップコーン入れがなくなってたのが唯一悲しかった(;△;)
水曜日にハリポタ見に行った時に買えばよかった・・・orz


ちなみにイラストは自宅の水波です!
水波の衣装は舞姫をイメージして作ったので完全に舞ってる感じで描いて見ました^^*
衣装アレンジしましたが(笑)
設定画こっちの衣装に変えようか検討中・・・

comment

SECRET

