つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110411




お久しぶりです、いざよいです

最近面白いこととかあんまりなかったのですが、
昨日は友人ことふぶきと三ノ宮のアニ●イトに行ってきました!
ちょーひさびさ!

私「とーとつやけどアニ●イト行かん?」
ふぶき「本当に唐突やね かまわんが」

・・・と、のんびりだが唐突にふぶきを巻き込みました(笑)
アニ●イトでとある漫画を買ったらおまけが付いてくるらしかったので・・・←

最初はグッズ売り場でのんびりしつつ大量に買って、
先にグッズ見終わったふぶきはCD屋に寄って、
二人揃って本側に行ってそれぞれ買った

アニ●イトとか来るとつい散財してしまう(笑)

さぁカラオケ行こか~ってなった時に、
アニメイトの向かい側にゲー●ーズを発見・・・!
・・・散財したので今回は泣く泣く素通りしました(う_;)
次回は絶対ゲー●ーズも寄る!!

カラオケはジャン●ラに行きました!!
お初でしたが、中はキレイだしそれぞれの部屋の配置が面白かった!
歌はほとんどボカロとSoundHlizon(スペルに自信なし←)、
それ以外はアニメ系ばっかでした(笑)
初めて歌ったけどうまくいった曲があって嬉しかった^^*


・・・とまぁ、昨日は楽しかったです!
あっという間でしたが!


話は変わって上のイラストはエメラルド軍の海斗(ホエルオー♂)です
設定画の描き直しチュウです!
何人か服が大幅変更します!今になって気に入らなくなった子がいて←
多分水曜日か木曜日辺りに更新します、多分←←

comment

SECRET

