つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110401


下の記事に普通の日記載せてます^^
とりあえず・・・

(´∩///∩`)はぅん

・・・こんな感じで良いのかしら? >べべさん


追記より空華ゆきみさんへ!
毎度毎度遅くってすみません・・・!<( _ _ )>((土下座


空華ゆきみさん
段々慣れはじめると、夜雷は雷華嬢がまだ恥ずかしがってるうちに
ひょこっと遊びにいくかもしれませんね(笑)
イラストは・・・なんとか頑張ったつもり、です・・・!
喜んでいただけてひとまず安心しました・・・orz((←脱力(笑)

デレました←
というか、こういう時しかデレないかもでs((
フローは命令の前にたまにしばらくの間無視したりすることもありそうです←
さらにゼグさん落ち込みそうですが←←
イオだけじゃなく、メイドとかの中にも協力者いたりしそうだから
その人に頼んで・・・とかもありえそうです^^ >連絡

その後フローは「気にしてないよ~むしろうれしかったもん♪」って感じですね >平伏

高いですね!
実は認められてるのにそれぞれ気づけてないですからね(笑)
雰囲気ピリピリしてる時にタイミングよくフローが呼び出してお茶に誘うか
タイミング悪くイオと楽しそうにしてるかの二択ですね!←

確認了解しました!!
ぜひ描いてくだs(^q^((←

光明さんはそういうとこは上手にするでしょうね~
気がついたら光明さんのペースになってるんでしょうね、大人になっても(笑)

そうですね~
周りからつつかれる→行動→パニック→落ち着くためにしばらく離れる→周りからつつかれる…
のエンドレスですね(^▽^)

撫でられるのは好きなので撫でまくってやってください^^
いえいえ、ウチのファントムも可愛げないんで…
認められてるっていうのはかなり嬉しいです^///^
挨拶代わりのバトルですね分かります←
/

comment

SECRET

