つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110312

なんか、ちょこちょこ書きたいけど
とりあえず私信をば・・・

空華ゆきみさんには長いので追記にしまってます!


微電波でauroraさんに
お友達申請いつでも大歓迎ですよ~♪/



空華ゆきみさん/
ボーゼンと見送った後、赤い顔でちょっと微笑んで
仲間に見つからないようにのんびり1人でもくもくと食べてるかと思います^^
これは夜雷にホワイトデーを頑張ってもらわねば!!←

あはは~、そういいながらもうホワイトデーも目前ですみません!
ほんっっとうに遅筆な腕と脳を恨むばかりです・・・!><;ぐぬぬ

多分ゼグさんが自分を蔑ろにするようなことがあったら
フローは泣いて怒るでしょうね~
「守ってくれるのは嬉しいけど無茶しないで・・・!!」ってな感じで←
そしてフローがいなくなったところでイオが張り倒すって言うか何も言わずに一発殴っていくかな?
・・・いや、「フローが大事なら泣かすな、心配かけんなバーカ」くらいは言うかもです←←
あまりに何回もになるとフローは最終手段で命令しまs((
駆け落ちしてもイオくらいには何らかの方法で連絡取ってるかもしれませんね^^

ということはゼグさんが風邪をひいた時とかですかね?>精神が不安的
元気になるおまじないって感じで抱きしめそうですので、フローは^^*
無言の内なる葛藤ですね分かります(笑)

イオの攻略方法は・・・フローをすっごく大事にしてることが分かればOKです!
だからすでにゼグさんはイオの中で攻略してるけど、
認めるのは癪なので認めてないフリしてます(笑)
マルシェナさんとなんとなく似てる気も・・・^^←
機嫌が悪くなるとちょっとの間無視してイオにベタつきます←
でも2,3日もしないうちにやっぱり寂しくなって機嫌直しそうですが(笑)

たまには理性切らしてもいいですよー(笑)
・・・って言っても耐えるんでしょうね~
親としては多少は問題ないんですけど・・・まぁ頑張って。ゼグさん!←

質問の回答ですが・・・

・フローライトさんのご両親の種族、娘様への態度(甘い・厳しいなど)
⇒父・ピクシー 普段は少し厳格ですが、娘に惜しみない愛情を注いでいる。ちょっと不器用な方。
 母・ピッピ 穏やかで優しく、ふわふわした感じの方。
・お屋敷の中の騎士や傭兵の状況(品の良し悪し、勤務態度など)
⇒勤務態度は問題ないですが、結構フレンドリーな方もちらほらいます
・殺し屋的な存在を出してもいいか(※殺しの描写はいれません)
⇒○
・ごっっっっっっっく稀に流血表現が出るかもしれないのですが大丈夫ですか?
⇒○

あと関係あるか今のところ不明なのですが、
・成人したフローライトさんの外見(=髪の長さ・髪型)
⇒髪型はそのまま、かな?長さは太ももくらいまである感じで・・・(今考え付いたので←)
・同上のアイオライトさん
⇒すでに18で今の姿なんですが(笑)フローが成人した時イオの姿、っていうと
 背中の中ほどまで伸ばして下のほうでゆるーく結んでる感じで(上に同じ)

フローとイオの成人した姿は後日ちょっと描いてみようかな~とかちょっと考えてます^^←
考えてたら描きたくなってきたので(笑)


光明さんとロットは・・・まぁのんびり甘やかして甘えてのカップルですね~
たまにロットが背伸びした行動を起こしそうですが(笑)

雷華嬢と夜雷は仲間からいろいろ言われてやっと行動できそうな感じですかね?
しどろもどろな雷華嬢カワイイ・・・^///^

お友達申請で
ラトネさんとカルミア・ララベットさんとファントム・オルクさんとライトシアンの3組ですね!
了解しました!!全然問題ありません!
ラトネさんには同族さんということもあって親近感わいて、懐きそうです^^
「あそぼー♪」って抱きついたりしそうです(笑)
ララベットさんとは・・・たまに口ゲンカって言うか、言い合いがすごそうですね←
オルクさんとは喧嘩仲間?(笑)おっきいねーって言われると最初は凹むかもしれませんが
他意がないと分かると苦笑してそうです^^

申請していただきありがとうございます!!
来週辺りに表記しておきますね>▽<
/

comment

SECRET

