つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110311

久々にバトンしまーす!!
確かこのバトンは・・・去年の9月にマドカさん改め桃宮まどかさんから、
同じく10月に空華ゆきみさんよりいただきました!
まどかさんには「おしゃれ」で、ゆきみさんには「可愛い」であげていただきました・・・!
ありがとうございます!>///<

私信とコメントの返信は出来れば今日、もしくは明日中にしたいと思いますので
しばしお待ちを・・・!



絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。



では相互サイト様で・・・

カッコいい:エダッチさん、大佐さん・くろもさん
可愛い:桃宮まどかさん・auroraさん・雛咲未柚さん
お洒落:空華ゆきみさん・べべさん
個性的:馨夜さん・アキヒロさん
萌え:すずねこさん・ティセさん
尊敬:全員!!


・お名前は?
いざよいです

・差し支えなければ年齢を
20越えてますとだけ(笑)

・絵師歴は?
真面目にやるようになったのは中学生くらい?
ちまちま描いてたのはちっちゃい頃から

・主に描くジャンルは?
こちらのサイトではポケモン擬人化とトレーナーを!
別のサイトで夢絵や版権イラストも描いてます^^

・デジタルですか?アナログですか?
基本アナログで、背景はデジタルです

・デジタルでよく使うソフトは?
Pixaですね~

・机の上にある画材をすべてあげてください。
自由帳・シャーペン・消しゴム・新ペン先・色鉛筆・・・くらいですね

・主に使う紙は?
自由帳やコピー用紙、たまにケント紙ですね
ケント紙はコピックの練習用に…

・参考にしている本はありますか?
尊敬してる先生の漫画と、「思いどおりのキャラが描けるテクニックBOOK」っていうやつですね~
かなり重宝してます^^*

・これからどんな絵を描きたいですか?
男の子や男の人をもっとかっこよく描きたい!
女の子はもっと可愛く描きたい・・・!
あと漫画が描けるようになりたい!
他にもあるけど言い足りないと思うのでこの辺で!←

comment

SECRET

