つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110302


昨日ですが、ブラック軍のコクトの設定画を早速変えました(笑)
アップした時から実は気に入らなかったのです・・・←

なので描き直してこそっと差し替えました^^

あと、エダッチさんに許可をいただいた絡みも書きました
他の方のところにも絡み申請に行きたいけどなかなかうまく時間がとれない・・・!><;


追記より空華ゆきみさんへ私信をば!

空華ゆきみさんへ

こんばんは!
バレンタインイラストありがとうございます・・・!
脳内パンク起こした雷華嬢の可愛らしいこと^///^
夜雷は走り去った雷華嬢を真っ赤な顔で見送ってることでしょう(笑)

そしてロットと光明さんのバレンタインイラを忘れていた愚か者がここn←
ほんっっっっとうに申し訳ありません!!!!(土下座!!)
1ヶ月近く遅れた形ではありますが描かせていただきたく・・・!

御忙しかったようですから仕方ないですよ^^

ゼグさん、切腹しちゃったらフロー独りぼっちになっちゃいますよ~とか
親の私が突っ込んでみる(笑)
そういう状況(駆け落ち)になるまで親密になったんなら、
なんだかんだでイオも認めてると思うんですよ^^
だから何かとお手伝いしますとも、可愛いフローのためならば!←

イオがゼグさんの嫉妬を触発させるとしたらやっぱりスキンシップですかね~
普段人前ではそこまで引っ付いたりしないけど、イオにとってフローは数少ない心許してる相手なので
ゼグさんの前くらいなら抱きしめたりするかなーとか・・・
楽しいことが起こりそうですね~そしてイオはそれを涼しい顔で見てて、周りはひやひやしてる、と(笑)

イオという名の最終関門は大変ですよ~(人事←)
フローの親はゼグさんの頑張りは認めてると思うので大丈夫だと思います^^
イオはフローのことを幼馴染兼妹分として大切に思ってるのでそれなりに高い壁です(笑)
マルシェナさんと言う壁はフローの無邪気さでなんとかならないかなーとか思ってみたり←
そしてマルシェナさんがゼグさんに抱きつくと
フローはちょっとむっとしてゼグさんの腕に引っ付いたりしそうです^^

理性耐久レース(笑)
多分18歳くらいになったらほっぺチュー位はフローからするかもしれませんね~、
ゼグさんが落ち込んだときとか…
フローが無意識に理性をつつきそうですが、理性耐久レース頑張って!←

光明さんとロットはのんびりのほほんカップルですね~
時に親子のように(?)恋人のようにゆっくりほわほわしたカップルですね^///^

ここは別の意味でゆっくりカップルですね(笑)
お互い衝動的に動いてぶつかって気まずくなって、どっちかが行動して仲直りして・・・って
夜雷は乗り込んできた雷華嬢に驚いて呆けるけど、気が付いたら仲直りしてるっぽそう
夜雷の笑顔は親しくなるほどに無意識に出たりもします^^

俺設定上等です!(笑)
答えられるかは分かりませんが(←)質問はしていただいて大丈夫ですよ!

BW絡み申請大歓迎です!!
私もゆきみさん宅のお子さん見て気になっておりましたので^///^
/

comment

SECRET

