つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110212


そういえば先月末で和衣×2が2周年突破しましたー!(ちょー今さら!笑)
すっかり忘れてたヨ←

とりあえず1周年のさえ全然なので早くしたいです…
ほんっっとうにお待たせしてすみません・・・!><;



とかいいながらブラック軍を追加で~す!
これでブラック軍そろいました^▽^
ブラック軍01
クリックで全体出ますがかなり大きいです!ご注意を!
今回は珍しく男女比率3:3です(笑)(うち一人は無性別なんですが♂寄りなので)


えぇ~っと微妙に私信を auroraさんに…
Iさんとこのブラック軍て私のとこなのかな~とか思ったのですがどうなんでしょう?
間違ってなければ一応揃いました~とご報告を・・・^^
/


今のとここんな感じですかね?
よければこの子たちにバトン回してやってくださいな^^
溜め込んでるの多いけどね(笑)←←

comment

SECRET

