つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100916



イラスト:ミジュマル&ポカブ



ポケモンBWの発売まであと2日!

つまりは明後日発売!!

予約してあるので朝に取りに行ってきます!



めちゃくちゃ待ち遠しいです・・・!>///<





でもまだ最初のポケモン決めてないんですよねー´ `;

さてはてどうしましょ・・・←



ブラックもホワイトも予約してるので

最終的には全部手に入るんですけど・・・

ん~~~;;;







っと、話しは変わって―

先日ノートPCを買いました!!

ネットは出来ませんが、画像の処理とか整理とか・・・



ネットが出来るPCは、よく母と取り合いになっちゃうので

ネットが使えない間はノートPCで遊ぶんです!^▽^



ソリティアとかもついてますし、暇つぶしにはいいかな~とv



まだ使い慣れない部分がありますが

(キーボードについてるマウス機能とかね)

ちょっとずつ使い慣らしてこーと思います!^w^







久々に日記らしい日記になりました まる(←作文か!笑)

comment

SECRET

