つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20131207



今日はお店に行ってスノーボールを作りました~(*´∀`)

けっこう良い出来で、でも母にタマゴボーロっぽい味と言われました………あれ?(・_・?)

まぁ粉砂糖かけたらそれっぽくなったので、ヨシとしましょう(笑)

20131202



イラストを全然あげてませんでした…orz
とりあえず、XY殿堂入りしましたので、ぼちぼち設定を描いていこうかと思って現在奮闘中であります:-<

いまだに名前の決まってない子もいますので、早いとこ決めてあげたいです…f(^^;



イラスト*イグニ(XY軍予定)
