つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20130925

チェレメイ


やっとこさ描けました~
…と言いますのも、こういうラブっぽい(?)絵がなかなか描けなくて四苦八苦しておりましたが、
ようやっとそれっぽいものが描けたので満足(*´∇`*)

一応チェレメイです!(笑)

20130921

シンボラー

どこかで使おうかと思ってデザインしたシンボラーさん
…どこで使おう←

20130912

紗音

今日も今日とて眠気とバトル中のいざよい。です~
寝ても寝ても寝足りない…(´д⊂)‥

そりゃ、夜中の1時過ぎまで起きてますけど 、別に普通…ですよねん?
車なんかに乗ったらおやすみ1分ですよ(笑)

とりあえず、のんびりぼんにゃりお仕事場で受け付けしてますが、
半分以上遊んでます←

あ、画像は先日申請受理された、【あめつちのうた】に参加中の紗音です!
絡みたいお子さんがいらっしゃるので、チキンハートを振り絞って絡みにいきたいなーと…
………いきたいです、はい…orz←((いけるか怪しい

ま、まぁ今はファンアート先に描こうかな~とも考えてたりして
実は何名かは下書きは終わってます♪

サイト共々、いつも通りのんびりやっていきますかね~(o^-^o)

20130907


特にどこかの神話モチーフとかはなく、単に伝説や幻系を神様にしちゃえってだけの思い付き設定です←


