つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20130626


 
いや~我が目を一瞬疑いましたね!
 
 
ポケモンXYの発売日が10月12日!
 
お気付きの方がいらっしゃるかは分かりませんが、10月12日はなんと!
 
私、いざよいの誕生日なのであります!(≧∇≦)
 
XYのサイト見たときは目が点になりましたよ(笑)
 
 
今回の主人公は雰囲気も選べるのが面白いですね~
今のところは色白金髪のセレナちゃんを選ぶつもりです(^O^)
まぁ発売までに意見が変わるかもしれませんが(笑)
 
予約始まったらたぶんまたふぶきとポケセンに走るだろうと思われます( ̄∀ ̄)
 
