つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20130505

お昼

本日はふぶきと久々にポケセンに行きました!

まぁ正しくはポケセン→東急ハンズ→スタバ→アニメイト→カラオケなんですが、
もはやルートが定着しつつあります(笑)

戦利品(買ってきたもの)については、多いので追記に書きます^▽^;

ポケセンでは着いて早々、数量限定のお菓子詰め合わせみたいなのを店員さんからいただいたり、
新商品にふぶきと二人でキャーキャー(笑)しつつ、母や友人などのお土産も買って、
レジは全然並んでなくてすんなり会計できたことにちょっとびっくりしました!

東急ハンズでは自分用に筆記用具と、く,り,の,っ,ぺ,のキーホルダーなどを
両親へのお土産に選んだりしました!
まさかあるとは思わなかったので、ちょっと別に余計な出費もありましたが…orz

お昼はスタバで!
満席だったので、一応お持ち帰りの紙袋に入れてもらってると、
いいタイミングで席を立ってくださったので即効座りました!
前回は外で食べたので、今回はのんびり食べれました*^^*
上の写真はその時のもの!

アニメイトでグッズの方は思ったほど買いませんでした>v<
ちょっと気になるなぁってのをちょみっと・・・
本の方では、アム,ネシ,アの設定集がちょっとお高かったですが、
それは誕生日とかに現金でもらったりした、プレゼント貯金からだしちゃいました(笑)
ふぶきはCD系が主な目的だったようで、移動したアニメイトの方にも行ったみたいです

カラオケでは、主にアニメ・ボカロ・サンホラ系統ばかり歌ってました♪~θ(^o^ )
でもボカロのIAはムズい!!彼女の高音が出せません・・・!ギリィ
採点しながらだったんですが、全体を通して割とリズムはいいんですよね~
ただ・・・音程が・・・・・・orz


まぁいつものことですが、終わってみるとあっという間でした!
戦利品も大量で、もって歩くのはふたりとも大変でしたが、
満足できた買い物だったので、ヨシとしましょう^▽^

では追記より戦利品タ~イム♪
