つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120418





仕事場で使うことの多い赤鉛筆

なんとなく意地になって,使えるとこまで使ってやろうと考えてたら、こんなにちっちゃくなっちゃった(笑)


2つめの写真は削ったばかりの赤鉛筆との対比

めんどくさがらず手動で削るとここまでつかえるっぽい( ̄∀ ̄)


上司曰く、文房具屋の商売あがったりになってまうな(笑)

とのこと…確かに( ̄ー ̄)



さて、話しは変わってそろそろトップ絵を変えようかと…
イラストは出来てるから後は貼り付けるだけ~
今日の晩かせめて今週中にはアップ出来そうかな?

20120401


・・・しようと思ってネタ考えたけど、
去年と被っちゃったww

どーも私は闇系のネタが好きらしいww

というわけで(?)今年は四月馬鹿スルーで!


ってか、とうとう広告出ちゃった←
日記だけでもがんばろうと思ってたのに
やっぱ年度末は忙しいですね~

今年始めたお仕事、やっぱり年度末だから
大量に持ち込むお客さん多くって、報告書書くのにてんてこ舞い・・・

先々月末に辞められた方から、年度末は100件超えるから頑張って、
って言われてたけど(普段は2,30件)、1日だけだったけどマジで100件超えたし・・・

まぁその分4月は暇らしいからイラスト描こう!
とりま4月用のトップをまず考えないと・・・
