つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120229




何となく自宅黒軍トレーナー、トウコをミニマムにしてみた(笑)

20120228



あー寒い…
仕事場で膝掛けと湯たんぽが手放せなくなってます(笑)
休憩時間には紅茶も…( ̄∀ ̄)
現在飲んでるのはアップルティー

20120214

はっぴー ばれんたい~んv



…なんですが、うちの子に恋人様がいらっしゃるのに間に合いませんでした…orz


土曜日には完成しますので…!
 >大佐様に微電波


家でネット出来るようになったのは嬉しいけど画像処理が出来ないの忘れてた…orz

日記絵くらいなら写メでもいっかって思うけど、サイトにアップするやつはちゃんと処理したい…!
してもたいして変わんないけどww

20120212



寒いです!冷え性の私には厳しいくらい寒いです!!

今日はバレンタイン用のチョコマフィン作ってました~^^
思ったより早く出来たので、ちょっと遊んでます(笑)

この後バイトなんですがね←
まぁ今日は苦手な人と一緒じゃないからいいけどさ~
正直眠いです(-ω-)

とりあえず、明日のvs企画さんへの申請に向けてちょっと案練ってきます!
ひとり考えてたけどボツにせざるを得なくなったので・・・orz
ヒストリア企画さんの分もね!


追記より虹色なないろさんからいただいた口調バトンです!どうぞ!
