つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20120128


・設定に追加&3周年フリーイラスト配布



設定のブラック軍の下に"Other"を設け、チームとはまた別の子達を作ってみました~
今までの子達共々、絡み募集中です!!

そして、1月31日でこの和衣×2も3周年です!
というわけで、一足早いですがフリーイラスト配布いたします!
もしよろしければ見て行ってください!

20120114


・MAINにイラスト追加


久々にMAINを更新しました~^▽^
最近TOPや設定ばっかだったからね(笑)

20120107


ラギス


あけましておめでとーございます!!

ホントは喪中の身なので言っちゃいけないんですけどね(笑)
言わないとむずがゆいんですよね~^^;

今年はとりあえず更新率を上げたい!
と思ってますので(いつものことですが←)、
パソコンに触れる週一はせめて何かアップしたいです・・・!
新たにパートすることになって、週に一回しかパソに触れそうにないので;;

明日はリア友とともにインテと大阪のポケセンと三ノ宮のアニメイトに行ってきます!
どれもめっちゃ久々で、インテにいたってはやっと2回目!
今回はお目当てのお方がいらっしゃるそうなので、ぜひ見に行きます!
あ、あとポケセンでタマゴもしっかりいただいてきます♪

20120107


・TOP絵変更


やっと更新できました・・・!
こんなにパソコンに触ってないの初めてじゃないか?
ってくらい使ってなかったので、実際よりかなり長い間触ってなかった気分です(笑)

今年は辰年!年女ないざよいです!
