つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20111031


・TOP絵変更


ハロウィンにぎりぎり間に合いました~
まぁスフィラはイタズラしなさそうだから、
トリート&トリートでもよかったかも?(笑)

20111022


ついったさんに入りびたりのいざよいでっす!
大して書くこともなくてなくて放置してましt((

先週は私のお誕生日があったので、母と祖母と自分からも少しお金出して
3DSをゲットしました!!
まぁまだ遊べるソフトを持ってませんが、それは父からもらった誕プレ(現金)があるので
のんびり探そうかと・・・
今はとりあえずポケモンのホワイトを入れて遊んでます!

eショップのつなぎ方が分からんくて立ち往生してますが←


あとは友人からコインケースとハンドタオルとアロマがセットになってるヤツをいただきました!!
毎年のことなんですが、友人はセンスがすっごく良くって・・・!可愛くって使うの勿体ないです!
かといって使わないのももったいないので、コインケースは財布がちゃんとあるので
ちっちゃいアメ入れに使って、ハンドタオルも持ち歩いてます!
アロマはまだ使わずに飾ってます!(笑) そのうち使いますがね^^


誕生日は平日だったので、16日に簡単なパーティーと言うことで
ケン●ッキーとケーキを買って食べました!!
ケーキはショートケーキではなくマロンケーキ!
プレートがなくって母さんに謝られちゃったけど(なんか前にもあったような・・・)
可愛かったし美味しかったので全然OK!^▽^b

さて、そろそろまたイラスト描きたいし設定画描き直したいし
ハロウィンイラ描きたいしと色々やりたいのですが
まぁいつもどおりのんびりやりましょうかね~


あ、良ければウチの子達と絡みませんか?←(唐突に何をww)

20111001


・TOP絵変更

10/01は眼鏡の日とネクタイの日と昨日ついったさんでお聞きしましたので
緋炎で描いてみました!

あと、ABOUT MASTERのところに
流行のザ・インタビューのページをつなげました
よっぽど変な質問でない限りは(笑)ちゃんと答えますので、
お気軽にどうぞ!

あと、メニューのところにCLAPをまた設置しました!
お礼イラストがまだなのですが、後日持ってきたいです・・・!
