つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110917

いただいたバトンを書いておこうかと・・・
※やったバトンには横に「済」って書いて、その「済」からバトンを書いた記事に飛べます


11/09/17 ・「実はバトン」夜雷のを答えさせていただきました
11/04/15 ・くろもさんより「豹変バトン」をいただきました
       ・「実はバトン」ソドランの分を「企画用のーと」にて答えさせていただきました



口調バトン
いぶき(指定:マドカさんより)
白夜(指定:エダッチさんより)(下の炎と一緒に答えてます)
炎(指定:空華ゆきみさんより)(上の白夜と一緒に答えてます)
ティース(指定:マドカさんより)

実はバトン
いぶき(指定:マドカさんより)
クリス(指定:空華ゆきみさんより)(ティースとまとめて答えてます)
夜雷(指定:空華ゆきみさん&くろもさんより)
ソドラン(指定:マドカさんより)
↑こちらは「企画用のーと」でしようと思います
ティース(指定:マドカさんより)(クリスとまとめて答えてます)

デザイン教えてくださいバトン
夜雷(指定:空華ゆきみさんより)
フローライト(指定:マドカさんより)
↑こちらは「企画用のーと」でしようと思います

豹変バトン
コクト(くろもさんより)

強制バトン(拾っちゃいました(笑))
MUSICバトン(地雷)
地雷バトン
ネチケバトン
名称不明

絵師バトン
→マドカさんより(「お洒落」であげていただきました///)
→空華ゆきみさんより(「可愛い」であげていただきました///)

自己紹介バトン(べべさんより)
擬人化管理人バトン(エダッチさんより)
お絵かきバトン(マドカさんより)
擬人化管理人バトン(マドカさんより)
エンドレスバトン(くろもさんより)

20110917


久々にバトンいっきまーす!


【 オリキャラで「実は」バトン 】


ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?

空華ゆきみさんとくろもさんです!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

夜の雷と書いて「よらい」です! 苗字はありません!

●そのキャラの生みの親暦は何年?

んー・・・忘れました←
多分2,3年くらいかと

●手、かかります?

そこまで複雑にしてないので←
でもデザイン考えるのに時間はかかりましたね~

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒17

性別⇒男

出身⇒202番道路

身長⇒174

誕生日⇒10/5

血液型⇒A(今決めました(笑))

職業⇒プラチナ軍副リーダーその1(その2は飛鳥)

物語でのポジション⇒

外見(簡潔に)⇒シンプル イズ ベスト! 生傷が絶えないのでどこかしら絆創膏有り

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒料理・お菓子作り

特技⇒料理(主に和食)

癖⇒苦しいこととかを溜め込む

好物⇒辛いもの

最近ハマっている事⇒洋食作り

じゃんけんの勝率⇒勝ち:負け 3:7

赤裸々な過去⇒飛鳥との修行(野生)時代に、無茶しすぎて川に落ちておぼれかけた

一日の内で一番好きな時間⇒料理してる時

朝起きた時の機嫌⇒あまりよろしくない

(そのキャラに対する)禁止事項⇒甘いものを無理やり食べさせようとすること

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

飛鳥のことでもあるんですが、今は夜雷が無茶して飛鳥が止める役割なんですが
昔は逆で、飛鳥が無茶して夜雷が止める役目でした。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

特にないですね
基本よっぽどの設定(企画関係とか)がない限りは、
ただただチームの子達を擬人化して交流したいって考えてるだけなので(笑)

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を

1,2年くらい放置してるので特定はやめて、
同じレントラーの方でやってない方いらっしゃいましたらお持ち帰りください!
コメントくださったら絶対見に行きますので!!
