つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20110423


先週あたり忙しくってばたばたしておりました^^;
それでもまぁ生きてます(笑)

先週あたりのことをまとめると・・・

10日は友人ことふぶきとアニメイトへ
それも私からの唐突のお誘いに乗ってくださいました!
アニメイトとカラオケにも行きました、カラオケちょー久々!!
ほぼボカロばっかでしたね、楽しかったけど(笑)

ちょっと飛んで14日は高校の同窓会!
当時担任だった先生が結婚して遠くに引っ越してしまうということで
集まりました!^▽^
前回の同窓会に来てなかった子たちも来てて、「変わってないな~(笑)」って
言い合ってました!私は痩せたな~とも^^
そりゃそうだ、高校時から20は落としたもの、体重!b
その後は二次会に出ず、仲の良かった4人でファミレスへ!
時間がもっとあったらカラオケ行きたかったぜ・・・!><;

15日は自分とこの店のイベントでした!
私もパウンドケーキを作って売ってたんですが完売しました!!
買ってくださった方々に感謝感謝です!!^///^
終わった後の打ち上げでのお菓子とパンの食べすぎで苦しかった(笑)

16日はちょっと遠出してイオンモールへ
遅くなった母さんの誕生日プレゼント買ったり
天然石のお店と無印良品と本屋で色々買った!
天然石のお店では、誕生石のローズクォーツの指輪がきれいだったので
つい衝動買いを・・・←


・・・総評、散財しすぎ・・・!;; orz
一気にお金が減りましたよ^^;
来月はお財布の紐を硬く締めねば・・・!ぐぬぬ


話は変わって自宅HPのことなんですが、
別館をやめようかどうしようか悩んでます;
他の救助隊を別のHPにしてる方たちみたいに漫画が描けるわけでもありませんし、
イラストもあんまり描けてませんし・・・う~ん;;

・・・ぁ、別館で思い出した!

空探2周年おめでとー!!

今さらって言う突っ込みはナシの方向で!←←
しかもまだED迎えてないしね空探((←殴


とりあえず・・・まぁしばらくはイベントごともないだろうし
ちまちま描いていきます^^
救助隊と探検隊の方は、漫画は描けないけど4コマとかで頑張ってみようかな~

20110415


設定画2人貼り変え
リンク2件削除 1件修正



・エメラルド軍の翠飛と海斗の設定画を描き変えました
翠飛は完全に服を変更し、海斗も一部変えました。

・相互様であった空華ゆきみ様と
片道でリンクさせていただいてたミズキ様が閉鎖されました。

空華ゆきみ様
運営お疲れ様でした
またご縁がありましたらよろしくお願いします

20110411




お久しぶりです、いざよいです

最近面白いこととかあんまりなかったのですが、
昨日は友人ことふぶきと三ノ宮のアニ●イトに行ってきました!
ちょーひさびさ!

私「とーとつやけどアニ●イト行かん?」
ふぶき「本当に唐突やね かまわんが」

・・・と、のんびりだが唐突にふぶきを巻き込みました(笑)
アニ●イトでとある漫画を買ったらおまけが付いてくるらしかったので・・・←

最初はグッズ売り場でのんびりしつつ大量に買って、
先にグッズ見終わったふぶきはCD屋に寄って、
二人揃って本側に行ってそれぞれ買った

アニ●イトとか来るとつい散財してしまう(笑)

さぁカラオケ行こか~ってなった時に、
アニメイトの向かい側にゲー●ーズを発見・・・!
・・・散財したので今回は泣く泣く素通りしました(う_;)
次回は絶対ゲー●ーズも寄る!!

カラオケはジャン●ラに行きました!!
お初でしたが、中はキレイだしそれぞれの部屋の配置が面白かった!
歌はほとんどボカロとSoundHlizon(スペルに自信なし←)、
それ以外はアニメ系ばっかでした(笑)
初めて歌ったけどうまくいった曲があって嬉しかった^^*


・・・とまぁ、昨日は楽しかったです!
あっという間でしたが!


話は変わって上のイラストはエメラルド軍の海斗(ホエルオー♂)です
設定画の描き直しチュウです!
何人か服が大幅変更します!今になって気に入らなくなった子がいて←
多分水曜日か木曜日辺りに更新します、多分←←

20110401


下の記事に普通の日記載せてます^^
とりあえず・・・

(´∩///∩`)はぅん

・・・こんな感じで良いのかしら? >べべさん


追記より空華ゆきみさんへ!
毎度毎度遅くってすみません・・・!<( _ _ )>((土下座

20110401


かなりお久しぶりです!

更新はしてるのでお分かりだと思いますが、
いざよいは元気にやってます・・・!><

四月バカ!入り口のみですがしっかりやりましたー!!(笑)
ほんとはイラストも・・・って考えてたんですけど
間に合いませんでした・・・orz
なので後日あげようかと・・・!><;ぐぬぬ


あと、話は変わるのですが
いざよいはコンビニでバイトをしているのですが
雑誌の発売日の遅れや、商品の外装の変更など
震災の影響がいろんなところにでてますね…

お客さんの中で多いのが「タバコ」です
「○○のタバコある?」って聞かれることが多く、
品切れのタバコも続出してるので
諦めるお客もいれば妥協して別の種類を買っていかれるお客もいました

父や祖母もタバコを吸ってるので
これからどうなるのやら・・・
・・・吸わない私が心配しても仕方ないんですけどね(笑)
母は「これを機にやめる?やめる?(笑)」と2人を茶化してました(笑)



たいしたことじゃないんですが、追記で震災のことをちょこっと…
