つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20101225

なんでか最近どたばたしてて、夜は早く寝ること多いし・・・・

なんでなんだか自分でも分からん←





ただいまブラック軍考え中~

年明けにはあげたい・・・な←←

イッシュ用のトレーナーも思案中…





とりあえず微電波 大佐さんへ

寒中見舞い・・・気になります!

もしよろしければ参加したいです><

20101211


・イラスト開通


イラストを開通させました!
あとは設定を・・・

20101210


・リンク開通
・リンク追加



リンクを整理し、気になってたサイトを追加しました!

20101209


・サイト改装(一部改装中)
・年賀状交換企画開始



気分転換にサイトを改装してみました!
サイト名っぽく和風に…なってます?←
まだ一部リンクが繋がってないところもありますので、
早めに繋げたいですがご了承下さい

今さらですが年賀状交換企画をしてみました!
ある程度人数が集まった時点で終了しますので、
期間は決めていません!←

20101206



お久しぶりです!

前の日記が一ヶ月前とか…!



全然イラストが進みません…orz

描きたいのに~><;

ゲームもまだシナリオクリアしてません…orz

ブラックメンバー描きたいけど最近PDWデビューしてから入り浸ってる(^q^)←







ぁ、あと、もうちょいしたら年賀状企画しようかな~とか…いまさらですが;

1周年企画どうした!?って話しなんですが、それはそれで置いといて←



できたら木曜辺りに詳細をアップしようかと…
