つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20101030


・イラスト追加(頂き物)


大佐さん宅でフリー配布されてたので
しっかりいただいてまいりました^^

20101028


・TOP絵変更
・ハロウィンイラスト配布



TOPをハロウィンイラストに差し替えました~
一応お持ち帰り用のページに「文字あり」verと「文字なし」verとありますので
ご自由にどうぞ!

20101023


・LINK追加
・ポケダン用別館開通



片思いサイトさんに1件追加しました!
あと、前からちまちま作ってたポケダン用の別館が
ようやくできたので繋げました!!
これからのポケダン関係のイラストはこちらに置いていきますので、
TOPの右下のバナーより、よろしければ見ていってください^^

20101022





生きております(←) いざよいです



みなさんがシナリオクリアしてるというブログ記事を見るたび

自分の進み具合の遅さに愕然としております・・・



みなさんレベル上げで何か秘策でもあるんでしょうか、と問いたくなります・・・orz

(↑レベル上げに大苦戦中)





最近は特に代わり映えはなく・・・



あえて言うなら日曜日にちょっと遠出して見かけた雑貨屋さんで

かわいらしいネックレスを見つけて一目惚れ+即買いしたことくらいでしょうか(笑)



小さな時計のネックレスなんですけど、時計盤を覆う部分が半球の形になってて

それが後ろの電池部分も同じで、全体で球体状になってるんです^^

(・・・わかります?←)





話は変わって上のイラストは最近増やしたポケダン青の救助隊の

新メンバーです^^*



今さらというツッコミはナシの方向で←

みんながBWのメンバーの公開を次々されてる中で

ポケダン用別部屋を作ってますがそれが何k(開き直り)



とりあえずもう少しで別部屋開放予定

ちなみに別部屋作った理由はなんとなくでs((黙ろうか

20101014


・GALLERYにイラスト追加


久しぶりにトレーナーイラスト投下!
BWの謎の人物「N」です^^
やっとまともに描けた・・・!
