つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100924


・TOP絵変更



今さらですが、BWの発売を記念して・・・←
ブラックもホワイトも買いましたが、
私はブラックから女の子トレーナーで始め、パートナーはミジュマルです^^

20100920





…レベルが上がんない…



ひとつめのジムリーダーからつまづいております…orz







あとブラックの方だけリバティチケットもらってきました!

ホワイトはまだ開けてすらないからね(笑)

20100918





しょっぱなから見つけてしまった・・・!





ミネズミの色違い!!





かなりビビリましたが、しっかりゲット!

とりあえずパーティー入り♪





20100918





BW発売おめでとー!!}



・・・無駄にでかくてスンマセン;

嬉しかったもので^^;





今朝予約してたBW受け取って来ました!>▽<



予約特典(だったかな?←)のファイルにも鞄にもなるやつと

イオン系列で買ったらもらえるファイルを2枚ずつもらっちゃいました!!



ブラックもホワイトも買ったので

とりあえずブラックから!

理由は気がついたらブラックを持ってたから(笑)





ブラックでの最初のポケモンはミジュマルにしました!!

早くポケモンを集めて擬人化したい・・・!



「しんちょうな性格で血の気が多い」

・・・普段はしんちょうだけどバトル時は豹変するってことかな?←







とりあえず進めてこーと思いまっす!!p(^ω^)q

20100917



BWの発売まであと1日!

…時間的に1日もないですが(笑)



明日は夕方からバイトがありますが、それ以外はBWに費やそうかと^w^

幸い明日は日曜ですしねV(^-^)V



あ~早く朝になれー!
