つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100722



ブログをFC2からヤプログに変更しました~^^

理由は母さんに薦められるがままに・・・←



ブログのデザインをまだちょこちょこ編集中なのでめちゃくちゃシンプルですが(笑

できたらもうちょっと弄りたいな~と・・・

20100710


「「「祝!映画開始!」」」

開始当日はサトシとヒカリとタケシです!

もう観に行った人いるんですよね…羨ましい…!

私はいつ行けるか分かりません(^q^)

今月は日曜日は忙しい><;

アリエッティも観るらしい…どないしょー!;;

話は変わって。最近bksnこもりすぎ(笑)

今もリアタイで絵茶の実況してもらってます!(爆)

20100709


「あと1日…もないけど(笑)

明日会えるね♪」

突発擬人化ゾロアークです^^

ゾロアを少年っぽくしたので、今回は女性っぽくしたんですが…見えます?(笑)

自宅っ子たちの誕生日をすっぽかしまくってて…ほんとごめん><;

今日は海斗の誕生日だからせめて言葉で←

海斗、誕生日おめでとう!(≧∇≦)

いつまでも純粋でいてね(笑)

話は変わって、ゆきみさんに私信は受け取ってますっていう微電波だけ放出?

20100708




「映画まであと2日だって!もうちょっとで会えるな!」

突発擬人化第2段ゾロアです!

原型通り麻呂眉(?)にしようとしたら面白いことになった(笑)のでやめた^^

元気いっぱいなやんちゃ坊主なイメージ!

話は変わってサイトのトップ絵を変えました´▽`

1日過ぎたけど七夕風に…

2人の幼なじみ設定は前から考えてだけど書き忘れてたというね\(^q^)/

なので今日書きました!←

他の子たちも、ただ性格とかだけじゃつまらないので←過去とかいろいろ足そうかと考えてます^(

20100707


「映画が始まるまであと3日なんだって」

突発擬人化セレビィです!

…色を塗ればそれらしくはなるかもですが、塗ってないと言わなきゃ分かんない(^q^)

最近はバケセンに入り浸って全然サイトを更新してないというね(>×<)←

誕生日イラとかも全然描いてな((ry

せめてTOPイラ作成中…

七夕っぽい感じで明日アップ予定^^
