つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100626

自宅っ子のイラスト描いてないな?

バケセンのほうに集中しすぎてしまった・・・←

PGNの方のも描きたい・・・!

とにかくなかなか描くに描けません・・・orz

スランプなのか単に遅筆なだけなのか・・・(十中八九後者かと思われる

とりあえず何かあったらまた書きます

追記より空華ゆきみさんへ私信をば・・・

20100622




チューハイ飲んでます(笑)

紅茶傍らに←

いや、紅茶を飲もうとしたら父さんがチューハイとあたりめと買ってきてくれたんですもん…!><;

この時間は何も食べないつもりだったんですが(ダイエットのため)、誘惑に負けたのと「そうそうしょっちゅうじゃないんだし」と言った母さんの言葉に結局飲み食いしてます…

やっぱり久しぶりってのもあってチューハイもあたりめも美味いッス^^*

20100604

タイトル通り、放置しまくったバトンをそろそろ・・・

●口調バトン

炎)ちょっ管理人!このバトンいつのさ!;

白)かなり前からもらってると思うが・・・

イ)あはは?;両方とも去年の8月くらい・・・;

すんませんでしたーーーーー!(逃

炎)あ!逃げた!

白)とりあえずはじめたほうがいいんじゃないか?(ため息


口調指定:

炎(プラチナ軍・ゴウカザル♂)

白夜(エメラルド軍・アブソル♂)


★名前は?

炎)ゴウカザルの♂で、名前は炎!よろしくな!

空華ゆきみさん、ありがとな!


白)アブソル♂、白夜だ

エダッチさんから頂いた



★バトンを回す人を5人決めて♪

炎)止めすぎたからアンカーだとさ

変わりにゆきみさんについて答えるな^^


白)同じく、俺はエダッチさんについてだ


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

炎)ゆきみさんは声をかけてくれたんだ!

白)エダッチさんはこちらからこちらから声をかけたらしい

度胸だけはあるな・・・



★上記の中で1番に知り合った人は?

白)エダッチさんだそうだ


★5人のいい所をかいて下さい

炎)やっぱりこんな管理人と仲良くしてくれてることだろ!

白)そうだな、お二人には感謝している


★5人のいい所をイメージできる動物をかいて下さい

炎)動物ってかポケモンでいくな?

ゆきみさんはムウマージ!・・・って前にも答えたらしいけど(笑

あと、リーフィアって感じもあるらしいよ?


白)こちらも前に言ったらしいが、エダッチさんはドンガラスだそうだ

以前企画でお世話になったから印象が強いのだろうか・・・



★罰ゲームを決めて下さい

炎)止めすぎだからこれはパス!

白)あとアンカーだしな


★5人との出会い

炎)えーっと、3つ目の質問どおり、ゆきみさんは声をかけてくれて・・・

白)エダッチさんは声をかけさせてもらった

炎)これ質問おなじだよな?

白)多分・・・


★その5人との共通点は?

炎)擬人化サイト仲間!

白)それと2人とも相互リンクさせていただいてる


★5人は自分のことどう思ってる?

炎)それはわかんないって;

白)迷惑になってないことを祈る←


★この5人と今後どうしていきたい?

炎)もちろんこれからも仲良くして欲しいな!^^

白)そうだな、これからも親子ともによろしく頼む(微笑


★5人は喧嘩したことある?

炎)んなのあるわけねーよ!

白)したくもないな・・・


★指定

炎)2つ目どおりアンカーで!

白)放置しすぎだからな・・・

管理人、ただいま戻りました!(笑

炎は明るい子なんですが、白夜がそっけなくってスンマセン^^;

追記より空華ゆきみさんに私信飛ばしてます!!
