つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100430

かなりお久しぶりです←

ブログの存在を若干忘れ気味だったいざよいです^^;

今日はGWでお休みなので、母さんとおばあちゃんと一緒にちょっと遠出してとある大型のショッピングモールに行きました!

そこにジ○リのお店が出来たと言うことで、前からGWに行こうって話してたのでかなり楽しみでした^^

お店自体はそんなに広くはないものの、かわいいものが結構あったのでかなり悩みました…!><

疲れたし戦利品も多くはないけど久々だったのもあって楽しかったです!(≧∇≦)

お金があったら…と諦めたものもちらほらあったのがちょっと心残り…(う△T)

20100410

いろいろ書きたいしバトンもそろそろ消化したいけど

今日は時間がなさそうなのでとりあえず私信をば・・・!

20100402

その日に「やろう!」って思ってても

だんだん思考がずれてきてやりたいことが出来てなかったり、

やりたいことが増えててんてこ舞いになってます・・・orz

どなたか1日の時間を増やしてください・・・!

もしくは上手な時間の使い方を教えてください・・・><;ぇぅ

昨日は4月1日と言うことでINDEXのみですがエイプリルネタやってみました(笑

女子高のマンガとかゲームの説明にありそうな感じで^^

「どんなんにしよう?」って思ってたらこのネタが突如降ってきたんですよね?

一回このネタでイラスト描こうかな?って考えてたr(

あと、設定に1人追加

ハートゴールドの(現在)紅一点のニョロトノ♀のデザインがやっとこさできたので・・・

それと、同じくハートゴールド軍のリウムに春が来たのでそちらも追記しました!

無気力っ子のリウムに春が来るとは・・・ちょっとびっくりです←

今日はこんなところ・・・ですね!←

ではでは追記より秋月遮音さんに拍手返信、

空華ゆきみさんに拍手返信&私信です!
