つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100319

眠気が襲ってきたり店が忙しくて上手くいかないとかね・・・orz

日記も書こうと思うのがいつも晩で気がついたら寝てることがほとんどで

まったく書いてません;

書くこともあんまりないけどね←

携帯からじゃ私信とかもちょっとしずらいので^^;

そして、今日はいただいたイラストを飾ろうと思ったのに

上手くアップされなかったので後日・・・(シクシク

届くかわかんない微電波←

・こむぎさん!5周年おめでとうございます!!

・常盤永樹さん!50万HITおめでとうございます!!

今日もあんまり書くことないのでここからは私信をば

20100305

ただいまポケモンを進めつつ、

昨日届いた.hack//Linkのゲームをちょこちょこやってます^^

・・・ゲームとサイトめぐりしかやってないので

書くことが・・・

あとは昨日鞄を一気に2つ買ったくらい?

母さんから「あんた好みの鞄があるで」とメールが入ったのが一昨日

その日はメールが閉店寸前に来たので断念し昨日の朝に見に行ったら

2種類あって、どっちも甲乙付けがたかったので両方買っちゃいました(笑

どちらもちょっと大きさが違ってて、どんな服でも合わせやすそうだったので

結構満足~▽~

しかも半額だったから元値よりかなり安かった!

元値のままだったら絶対買わなかった・・・

それではこの辺で?

追記よりずいぶん遅くなってしまった私信を・・・!

20100302




日記をサボることに定評のあるいざよいです、お久しぶりです;

とりあえず更新はしてたんですがね(苦笑)

今回は甘々なトップ絵にしたんですけど、これアップしてから雛祭りのことを思い出したとかね(^p^)←

今日は父と愛犬と散歩に行ってきました!

帰りに下り坂のとこだけ走ったのですが、その下り坂が結構長くって、ゆっくりめに走ったけど運動不足の私には効果抜群でした…orz

話は変わって微電波

ゆきみさん!電波はきちんと受け取ってますので返信は今しばらくお待ちを!(土下座)
