つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100215

贈り物と頂き物をアップ!

TOPもバレンタイン用にしたかった・・・orz

・・・遅れてでも描こうかしら←

構図はなんとなく浮かんでますし・・・

とりあえず1日遅れてしまいましたが、企画とともに

恋人さんと共演させていただきました!

ゆきみさん!大佐さん!

お二方のみ苦情とかお受けしますので!!←

(微電波

昨日は母からバレンタインでモンブランをもらって

父ともふもふといただきました!美味でした^///^

うちからは遅ればせながら後日クッキーを渡そうかと・・・

20100213

お久しぶりです!10日以上ぶりないざよいです;

日記サボりすぎ・・・orz

全然イラスト描けてません!←

思いついても描いてる途中で寝てしまう始末;

なので最近はよく机に突っ伏して寝てることがほとんどです^^;

バレンタイン用のイラストもただいま描いてますが、

当日には間に合いそうにないので、月曜日に持ってきたいです・・・

恋人さんがいる子もいますし><;

ぁ、拍手絵もいい加減変えたい←

あんまし書くことないので、あとはずいぶんと遅れた私信をして去ります!

べべさんへ

1周年のお祝い私信(?)受け取りましたー!!ありがとうございます>▽<

いえいえ、遅れても全然OKです!

企画、ぜひ応募してやってください←

なかなか集まってませんのd(

頑張ります!べべさんも頑張ってくださいませ^^
/

20100201

いや、企画はしてるんですがね(タイトルの件)

地味?に1周年を迎えました、いざよいです(笑)1日遅れましたが←

実際に擬人化を描き始めたのはもっと前なのですが、完全に擬人化用のHP「和衣×2(元ふり?いらすとぶっく)」を立ち上げてから1年…過ぎてみるとやっぱりあっという間といいますか…

更新率が低いとか、世界観共有の企画にも参加してるのに全然動かせてないとか、反省点は多々ありますが←

今年はもっと頑張って更新したり企画の子達も動かしたいですね^^

なのでまた2周年にむけて頑張っていきますので、改めてよろしくお願いします!(≧∇≦)

あ、あと、1周年企画なんですが初めての方でも全然参加していただいて大丈夫ですので、よかったら応募してやってください…!(>_<)
