つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20100126

今日はバイトでした

バイトの日はお昼以降がものっそいヒマです

こういう時こそイラストを描くべきだと思うんですけど、お昼を食べた後は眠気が来て夕方か下手したら晩まで寝てるという…orz

あと話は変わって、サイトを見た方は気付いてるかと思いますが「1周年企画」を始めました!

ある方とメールでちょこちょこ話してて、私はしようかどうしようか悩んでたんですが、ものは試しといいますしね!

集まらなかったら寂しいですが、コケるのも経験←ってことで(笑)

応募期間は一応来月末位を考えてますが未定です

人数が集まったら締め切るって形が妥当ではなかろうかと…

気軽に初めての方も、もちろん交流を持ってくださってる方々も、よろしければ応募してみてくださいな(^-^)

ぁ?、明日もバイトだ…

朝は寒くてつらいよ?

20100120

今日も寒いですね?

今日はバイトだったんですが寒かったんで肉まんの保温機(?)の前からしばらく動けませんでした←

コンビニでバイトなんですけど他にもおでんとかあってレジの中は比較的あったかい^^

今はストーブの前を陣取ってます(笑)

自分の部屋なんで邪魔する人はいないんですけどね(~∀~)

あ?紅茶が美味い(´ω`)=з

20100115

止めるわけないでしょ(笑)

改装&改名したばっかなのに!

追記より地雷バトンなのですよ?

マドカさんの家でしっかり踏んづけて爆発させちゃいました!←

下の記事にて(微)電波と私信を

エダッチさん・べべさん・マドカさん・空華ゆきみさん・

くろもさん・月桂さん・麗ちあきさん


宛にビビビっと放出中です!

20100115

あぁ・・・今日はやたら眠いです

でもやりたいことはたくさんあって・・・

・★イーブイねばる←

・イラスト描く

・設定(画)を作る

・企画に顔を出す

まぁ他にもあった気がするんですが

特に企画のSNSにそろそろ顔を出さねばと思いつつ

イラストがなかなか出来ないという事態になりまして(←いつものこと)

イラストなくても顔くらい出せって話ですよね?

時間配分がうまいこといきませんぜ、ダンナ(誰!?)

なんか今日はぐだぐだなんでこの辺で(??ノシ

追記より(微)電波と私信で?す

エダッチさん・べべさん・マドカさん・空華ゆきみさん・

くろもさん・月桂さん・麗ちあきさんへ!!

(↑多すぎ)

20100114

こんばんは!

先日辺りから風邪を引いた模様ないざよいです・・・

風邪といっても喉が痛くて咳が出まくるというだけで

他はなんともないのですが・・・(←でも人はそれを風邪と言う)

とにかく喉が痛くていつもほど声が出ず、

出そうとすると喉が痛くなって涙目になるほど咳が出ます(う△;)ゲホゲホ

昨日はバイトだったんですがその度にスタッフの荷物を置く部屋に引っ込んで

ゲホゲホやって水飲んでました;;大変申し訳なかったです・・・orz

今日はまだ痛みますがマシにはなりました^^;

話はかわり、ただいまハートゴールド軍の設定画を作成中!

★イーブイはデレてくれてないけども!

とりあえず今いるメンバーだけでもと言うことで^^

んでもってちまちまソウルシルバーもやってるんですが・・・

こっちも擬人化メンバー作りたくなった←

まだ2匹だけなんですがね、メンバー(笑)

明日には私信と相互様の一部に微電波を放出いたしたく思います・・・!
