つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20091221


今日はなにやらお店の方がてんてこ舞いでした…

ひっきりなしに来るものでパソするヒマがなかった^p^

明日明後日とパソ出来ないのに?!!

仕方ないのでイラストでも描いてきます

追記で昨日行ってきたポケセンレポート?

ちなみに画像はポケセンで買ったブイズコレクション系^ω^

メモ帳と、何の柄が出るか分からない缶のチョコ入りケースと、トートと、ファイルです!

缶は最初エーフィが出てたんですが、ふぶきがだぶってたので交換してやりました(笑)

20091218

寒いです・・・

水曜日辺りから冷え込むとは聞いてましたが;;

家ではストーブの前からなかなか動けません!

話は変わりますが、実はまだハートゴールドの

ジョウトのリーグを制していません←

あとは四天王だけなのですが、20日に友人とポケセンに行って

リーグを制した人にもらえるプレートをもらいに行くつもりなのです・・・!

ですが(元から時間はかかってますが)まいこさんにかなり時間がかかってしまいまして^^;

今日の晩と明日とでラストスパート頑張ってきます!!

・・・書くことがないのでこの辺で!←

追記よりゆきみさんへ私信です?

20091211

昨日の夕方に2点ほど手ブロに描いてきました!(※タイトル)

ペンタブにはなかなか慣れませんがまぁまぁ・・・かな?

え?背景?何それおいしいn(アナログでも描かないのに←

pixiaがあるので背景だけでもやろうかな?とかちょっと思案中・・・

色塗りそのものはまだまだ練習が必要なようで;;

さて、そろそろクリスマス用TOPイラでも考えましょうかね?

あと年賀状もせねば(まだ手をつけてない人

企画の方もイラストを描いていかねばで・・・

何から手を付けたらいいの;?

分かんなくなりそうですけどとりあえず今日はこの辺で!

追記よりゆきみさんに拍手返信!

20091207

今日はお店で手伝いをしてたら

急に背中の右のほうが痛くなってきました・・・!

わき腹に近い辺りなのですが、ホントに突然で

あまりの痛さにちょっと間動けませんでした;

痛み始めたのが12時過ぎ辺りで今もまだ痛いです;;

原因がさっぱり分かりません!何故なんでしょう?(;△;)

最初よりはマシになって動けることには動けるんですが・・・

暗い話題ばっかなのも嫌なので話題変更!←

今日はやたら更新しました!(笑

企画ログとかがたまってたのでね!

TOPもいつまでもグリーンさんにしておけないし!

なのでリインさんに冬服バージョンでTOPに来ていただきました^▽^

あと、今現在はまだ何も描いてませんが

とある方の勧めで手ブロをはじめてみました!!

ペンタブの練習もかねてちまちま描いていこうと思います・・・!

それでは追記より空華ゆきみさんに拍手返信?!
