つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20091129

昨日はお店でイベントがあり、借り出されてました?

イベントの日なだけあってお客さんも多い多い;;

洗い物が大変でした・・・!

一昨日の準備も大変でしたけどね!

片付けたりとか売り物用のケーキ作ったりとか

重い長机を2階から持って降りたりとか・・・etc

何はともあれ昨日はパソコンに触る暇もなかったです・・・orz

イラストも描きたかったけど帰ったら即爆睡とか\(^p^)/

さて、ずいぶんと遅れてしまった拍手返信をしようと思います←

ゆきみさん、毎度毎度スイマセン;;

20091121

サイト更新?

・・・といってもTOPとリンクだけですが(笑

TOPをいつまでも仮にするわけには・・・と思ってたトコに

日曜日がポケスペのグリーンの誕生日だと思い出し、

昨夜カリカリ描いてました^^

初描きで特に髪型に苦労しましたがグリーンに見えるでしょう、か・・・?

はやいとこうちの子らもちゃんと誕生日考えてやりたいです;;

(捕まえた日にすると被るので・・・)

それにしても寒いですね!

私は特に足先が冷えて×2^^;

もこもこしてるスリッパとか、母さんの友達が毎年送ってくれてる

毛糸の靴下は重宝してます・・・><

おかしいな?学生の頃の私はここまで寒がりじゃなかったのに・・・

むしろ級友から「人間カイロ」とか言われてたのに(笑

なにはともあれ風邪は引かぬよう気をつけねば><

明日はリア友の大学の学祭に誘われたのでいってきます!

中学生の従姉妹と一緒に!

・・・迷わないように調べていかないと;;

追記より空華ゆきみさんへ拍手返信!

20091115

え?、最近全然出てませんが生きてます←

昨日は初絵チャに行ってきました?^^

べべさんのお宅のです!

お相手してくださった皆さん、本当にありがとうでした>///<

ペンタブをやっとこさ購入しまして、早速やってみたのですが

なかなかなれないものですね^^;

あと、ペンタブについてたpixiaのフルセット版もダウンロードして

「アナログ卒業か・・・!?」と思ったら、世の中そんなに甘くないですね(泣

全然わかんねっス・・・orz

いろいろ調べて使いこなせるようになりたいです><

どなたか教えててくださいまs(

追記より空華ゆきみさんへ拍手返信?!

大変遅くなりました><;

20091109

ただいまお店です・・・

ついさっきやっとHPの更新を終えました・・・

お昼前からはじめてたんですけど、お客様が多くて

お客様の相手をしつつ、休憩がてら更新してて

意外と時間食っちゃいました(笑

明日明後日とパソに触れないので

TOP絵と企画の方のイラストを描きたいです・・・;

それでは追記より空華ゆきみさんへ拍手返信です!

20091107

久々にバトンをしようと思います!
いただいたのずいぶんと前の方も多いですが・・・←
今回はマドカさんよりいただいた口調バトンです!
罰ゲームつきでしたので後日描きます!必ず!!
なのでしばらくお待ちください、マドカさん!(微電波?
あと追記に私信をば・・・!


●口調バトン
口調指定:いぶき(ピカチュウ♀)

★名前は?
→私の名前はいぶき!
ちなみにピカチュウの♀だよ!

★バトンを回す人を5人決めて♪
→ん?、それじゃぁ・・・
マドカさん(リターン)
エダッチさん
大佐さん
べべさん
空華ゆきみさん
忙しい人もいるだろうからスルーも可だって!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→こっちからお願いに行ったり、向こうからお誘いくれた人もいるよ^^

★上記の中で1番に知り合った人は?
→一番はエダッチさんと大佐さんで同時に!
こっちからお願いにいったんだって

★5人のいい所をかいて下さい
→やっぱりイラストが上手なところだね!

★5人のいい所をイメージできる動物をかいて下さい
→動物って言うよりポケモンでもいいよね?←
マドカさんはピッピかな?明るくて可愛い感じ!
エダッチさんはドンガラス!カッコいいイメージかな!
大佐さんは悩むけどヤミカラスで!カッコいいんだけど可愛らしいイメージもあるので^^
べべさんはオタチかな?可愛くて落ち着いてる感じの!
空華ゆきみさんはムウマージで!しっかりしたお姉さん的な感じで!

★罰ゲームを決めて下さい
→かなり放置しちゃったのでパス!

★5人との出会い
→・・・3番目と同じ質問だよね?
気のせいじゃないよね?(笑)

★その5人との共通点は?
→みんな擬人化イラストのサイト持ち

★5人は自分のことどう思ってる?
→えっと・・・迷惑かけてないといいな?って親がちっちゃく^^;

★この5人と今後どうしていきたい?
→親子共々、これからも仲良くしていただけたらな?と思います^^
(よろしくお願いします!!byイヴファーリア)

★5人は喧嘩したことある?
→ないよ!むしろしたくない!
親も同じこと言ってる

★指名
→んと・・・
マドカさん⇒水月ちゃん
エダッチさん⇒よりさん
大佐さん⇒クロさん
べべさん⇒椋那さん
空華ゆきみさん⇒ライカさん

以上の方々でお願いします^^
