つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20091031

とりあえずイラストが間に合ってよかった(笑)←※タイトル

そしてハロウィンだからってワケじゃないんですが、トップも改装しギャラリーの方もちょっとだけいじりました(笑)

気に入った素材屋さんがあったので^^

話は変わりますが今からバイトです;

久々の夕方出勤?

眠いですがなんとか頑張ってきます^^ノシ

20091028




タマゴさん、なかなかデレてくれないです…!

タマゴさんはデレてくれませんが、ポケウォーカーで「なみのりピカチュウ」さんがデレてくれました!!!

♀っこで物音に敏感なうっかりやさん^^

そのうち設定作りたひ…←

20091017

色違いを出そうとしてるたまごさんが・・・orz ※タイトル

なので今はちょっとパールの方をプレイ中←

エンディングいってないの多すぎてどれに手を付けたらよいやら\(^p^)/

パールかプラチナでエンディング(リーグ)突破して

ポケトレもらって自慢の裏庭(だったっけ?←)に行ってみようかと・・・

ちなみにたまごの中身はイーブイです!

色違いのブラッキーが欲しいので・・・><

書くことないのでこの辺で!

追記より空華ゆきみさんへ拍手返信?!

20091015

一応2日ほど前にもパソしたんですが

あんまり時間がなかったのでそんなに出来ず;

それに探してるものがあったから

サイトめぐりは出来なかったんです・・・orz

そういうことでその日を除けば5日ぶりのパソ・・・!

久々にゆっくり見れました♪

イラストは描けてないですがいただいたイラストと

日記のログをアップしました!

心金メンバーも早く揃えて設定アップしたいです;;

ちょっと今色違いの子をたまごで1匹粘ってるんで

全然進んでません←

早く生まれるといいな?

追記より空華ゆきみさんへ拍手返信です!

20091011

食欲の秋でもスポーツの秋でもない!亀の秋だ!!

これで良いのかしら・・・?(微電波

無駄に大きくしてみた←

気づいていただけると良いのですが(笑

イラスト描きたい!

設定とか、相互感謝とか、ゲリラ←とか・・・

設定なんてレイアース(青救)とシルフ(空探)と

心金と描きたいけど、レイアースはメンバーは決まってるけど

シルフと心金はエンディングすら行ってないs(

イラストが思い浮かばないから設定だけでも考えてよっかな?;;

バトンもしろよって話しなんですが^^;

サーセン、かなりためてます・・・><

バトンメモ見ていただいて受け取ってもらってないっていうのがあったら

ご一報くださいませ;;

ではこの辺で!
