つれづれなるままに

のほほん のんびりな いざよいの 日記

------


20090928

今日はなんだか寒かったです

雨上がりだからでしょうか?

今日はお店が忙しかったですが、メールの返信とリンクを追加出来ました?

以前から貼りたいと思ってた方々と、昨日のイベントで素敵な方々がたくさんいたのでそちらの方々もペタペタと(←

今日は時間なくて明日明後日とパソに触れないので後日ご報告に行きます…!

イラストをそろそろアップしたいのに思い付かないとか…OTL

お題とか見て考えてこようかな?;

そういえばイベントの休憩所でメンバーが大方決定しました^^

メガニウム♂:リウム

トゲチック♂:ティーク

デンリュウ♂:メリゥ

ニョロトノ♀:ロット

ブラッキー:??

炎系(ウィンディ)

…って感じですね?

2人ほどまだですが(笑)

炎系はウィンディで迷ってるんですが、なるべくジョウトのポケモンで揃えたいし…

そしてなぜか♂♀関係なく捕まえてたはずなのに♀が一匹とか…;

昨日のポケモンオンリーイベントのことは追記に折り込み^^

20090926

日記というか今は拍手返信のみです(笑

追記より空華ゆきみ様へ

20090925

どんだけ日にち空けてんだってっていうね←

かなりお久しぶりです

日記さえだらけてます、ダメ管理人です…><;えぅ?

イラストも出来ないし…OTL

…ってネガティブになりにきたんじゃなくて!;

唐突ですが明後日、初のオンリーイベントというものに参加してきます!!

以前にある方から教えてもらってて、どうしようか悩んでたんですが大阪で割と近いですし、また次回って言ってたら行けなさそう…(笑)

一応行くために調べてる時にリア友を誘うかでまた悩んで(笑)

ダメ元で聞いたら行くというお返事が…!

こんなにギリでごめんね、Mよ…;

イベントとか初参加なんでかなりドキドキものです…!

まずは道に迷わないように!

なので今日は駅を調べまくってました(笑)

明後日が楽しみであり、ちょっとビクビクしてます(笑)

20090917

皆さんのブログ見てたらHG・SSの進みが早い!

…いや私が遅いんでしょうけどね;

ちなみに私は両方とも予約して買って、HGからはじめました!

レベル上げに意外と手間取るんですよ…!

メンバーも決まってる人が多いようで!

私も現在3匹確定、1匹悩んでて2匹決まってません←

とりあえず今日も頑張って進めてきます…><

20090912



ハートゴールド&ソウルシルバーついに発売です!!

でも今はまだ手元にないです;

夕方にお店に取りに行くことになってます^^

すっごい楽しみです!!

ただ・・・・まだ青救以外エンディング向かえてないんですよね?(←

青救もとりあえずエンディングを向かえただけですし・・・

・・・・まぁ何とかなりますよね!(ぉい;

今のとこ書くことないのでこの辺で!

多分晩はゲームしまくることでしょう(笑

明日休みだしね!夜更かししても問題ないしね!

(いつも夜更かししてるけど←)
